2019.6/12神降臨 | 黒部川のさきっちょブログ

黒部川のさきっちょブログ

ブログの説明を入力します。

はいっ❗
どーも、さきっちょです爆笑

天気が変わった
風向きが変わった
何だか釣れそう
釣りに行きたい❗

そうだッ!釣りに行こう🎵

ということで、仕事帰りに
行ってきました
もちのろんで黒部川❤

朝からそわそわデレデレ
嫁より早く起きて
こそこそと車に道具を積んで
仕事をサクサクと終わらせ
目指すのは黒部川❗

天気は晴れ
風向き北東
気温は寒い〰️
ちょっと濁り

まずは、カエルちゃんに出そうなので
ちょっとより道
ピンポイントにカエルちゃんをポチャン❗
チュプ‼️びっくり
キスバイト!ダメだのらないショボーン

本命ポイントに移動
エビを意識して
ボトムをちょっと跳ねさせながら
巻きたくて
水位もちょうどいいので
レベルシャッドをチョイス
ボトムに当てながら
スローリトリーブ
コツン、コツン
ゴンッ!びっくり
来た!これっ!
デカイ❗なんじゃこれ?
耐えていましたが
痛恨のバラシチーン
姿だけは、見せてくれよ〰️‼️
スレ?でもゴンッ!って滝汗

気を取り直して
スレでもいいから
同じコースを巻いてみる
コツン、コツン
ゴンッ!びっくり
ウソでしょ?
まったく、同じバイト!
今、さっきばらした場所なんだけど?
そしてデカイ( ̄□ ̄;)!!
めっちゃ引くぞ❗

大丈夫グラサン
今度は、ドラグズルズルに
してあるから🎵(笑)
さー姿を見せるのだ!
君は誰?
バスーン❗デレデレ
フック一本かかりで
ギリギリキャッチ滝汗
それが、これや❗

目がヤバい奴です❗(僕がね)

ライオンマーク神降臨♥️
やっぱりジェットオイカワカラー
今は売ってないカラーなので貴重ですよお願い

ヤッホーイラブ
狙い打ち
最高ですやん🎵
久しぶりに吠えましたよ❗(笑)
こうなると、ばらした魚が
気になりますけど
結果オーライということで
フックが⁉️
一本折れて
一本伸ばされる
かなりギリギリじゃないですか⁉️
刺さりがいいのはいいが
折れるのはちょっと…

また、時間を作って仕事帰りに行こうと
思います🎵
以上
閲覧ありがとうございましたm(_ _)m