ドラゴンクエストニコ生があります!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山です\\\\٩( 'ω' )و ////

{A32445E6-348B-44B8-8223-B92CD2FACEFA:01}



みなざぁああーーーん!!!

本日22時より公式ニコ生にて、ドラゴンクエスト1を麒麟の川島さんとさせて頂ける事になりましたー!!


↑こちらが番組ページです

リレー実況なので次の方にバトンを渡せる様に要領良くやらなければ……_('ω'」∠)_ 

しかし長時間の実況と言うのは初めてで緊張してるので皆さんぜひコメントを書いて下さると嬉しいです(`;ω;´)

あががが…!!!

果たして吉田山は無事に今日を終える事ができるのか!!!(`;ω;´)

歴史あるタイトルに公式で絡まさせて頂けると言うのは凄く嬉しい事です。

その分ちゃんとしなければ、と言う自分へのプレッシャーでもう、もう……。・゜・(ノД`)・゜・。不安んんんん


番組ページはこちらで、22時からの放送なので皆さん本当に見てください見守ってて下さい(`;ω;´)

頑張ってハイテンションで乗り切るので!!!(`;ω;´)(`;ω;´)

う、う、頑張れ、私。。

頑張る私。。。。。( ˘ω˘ )バタン