大阪フォトミーツが20日にあります&もっちーとスト5!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山こと吉田早希ですԅ( ˘ω˘ ԅ)♡
 
{21483FD8-15C6-424E-97AE-7867ED5A722D:01}

来週の3月20日は大阪でフォトミーツ撮影会さんがあります\\\\٩( 'ω' )و ////

なお知らせです!!


まだまだ予約は出来ますのでぜひ遊びに来てくださいねー☆

あまり大阪に行く機会が無いのでこの機会に…☆


{5F317A83-E3FA-43BC-BA53-DB31716F0A5D:01}

毎回衣装を用意してお待ちしておりますー!!

{16FD9C3D-6B06-44A1-9071-12715A86FF91:01}

メイクさんがいるので色んな髪型にして貰えて楽しいのですよー!!

{19DD72C8-47FE-45B2-8D55-A9E5CFB177A3:01}

撮影会初めてでも全然大丈夫なのでお気軽に来てみてくださいねー(*ΦωΦ*)

{DA5FDB1E-2327-4328-9603-44685D1AE250:01}

「初めてなのですが大丈夫ですか?」と聞かれる事が多いのですが、お気にせず来てみて下さいね(*´ω`*)♪

初めてです、と言ってくだされば私がフォロー出来る事はしますよー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

詳細は


こちらを見てみてくださいねー!!


話は変わって、今日はもっちーとスト5を山の家でしてましたー!

毎日練習してるだけあって凄く上手かったよー!倉持ミカに負けない様に頑張らなくては…_('ω'」∠)_ 

{1954FF31-1B1C-4EC0-A6F3-142536EC0A49:01}

写真はうちのテレビボードに置いてるフィギュアが邪魔で右下のゲージが見えないと嘆いていたもっちーの視界を再現w

確かに見えなかったね…ゴメン……ww

ネット対戦もよいけど直接会って対戦するのがやっぱり楽しいねー!!

ちょくちょく集まって対戦したいな(*ΦωΦ*)

それでは、また!!!