ameba fresh&LINE LIVEありがとうございました(*´ω`*) | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆


{F6EE00F9-8CFE-4585-BFC1-4B685BFFFB2D:01}


みなさんこんにちは!吉田山こと吉田早希ですԅ( ˘ω˘ ԅ)


{AFB7D1BF-EFE9-490C-BA48-E2DCCBF38903:01}

amebd freshさんでのメシテロ嬢ありがとうございましたー!!

肉じゃが美味しかったです。。(*´ω`*)

そしてからのLINE LIVE!!


{548653F6-D3F2-4357-96CD-F87C944BC962:01}

1位2位ともっちーと山で良い感じに終わる事が出来て良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪

次回は22日22時40分からやりますよーԅ( ˘ω˘ ԅ)♡

良かったら見てみてくださいね!!

どんなゲームやるか迷ってるけど皆で楽しめたらと思います('ω'三'ω')

そして優しいコメント待ってますよー!!

普段twitterで話してるみんなの声がどれだけ力になるか!!(。pωq。)

よ、よろしくお願いします…_('ω'」∠)_ 

それではまたあ( ˘ω˘ )スヤァ…