グラスタ撮影会&大阪撮影会しますよ山! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山こと吉田早希です☆
先日はグラスタスタジオにて撮影会がありましたあああ!!!

相方はななんと!!

{09EE11B1-CB7D-4A7B-B704-65FBAA315D5F:01}


グラビア界の猫娘!

あおみんこと青山ひかるちゃんでした!

あおみんはSHOWROOMで一緒だったりしてたから、仲良しで一緒に撮影会したいよおc(`Д´と⌒c)つ彡 

って言ってたから念願叶いました☆


{9EBEEBAE-48F2-4582-9CBE-670AD75ED710:01}

吉田山は谷麻沙美ちゃんから貰ったモノキニを着たりしました☆


gooさんのいまトピのコラム内でも紹介させて頂いたモノキニ!

真ん中が空いてちょっとセクシーですよね!

{8C670500-5C91-4041-9D99-A97737FDEC0E:01}

この間髪を切ったんだけど、わりと皆さんに好評で良かった☆

ツヤツヤ~って言って貰えると嬉しいねー!!

{37A72322-82F8-4EFC-BE1E-E0A707A74ECF:01}

あおみんとこんなショットも撮っちゃいました!!

あおみんの寝転びおっぱいは国宝級ですからね!!!!( *´Д`)


いつも来てくださる方、初めましての方、たくさんの差し入れを下さる皆さん!

ありがとうございましたʕ•ɷ•ʔ ♡

今月はですねっ!

5月31日に

大阪フォトミーツさんでも撮影会があります!!

{03E00601-A526-4948-9B29-833CF21AD787:01}

巷で流行っているフロントジップの競泳水着も持ってこうと思うので興味がある方はぜひお越し下さい♪♪


こちらが詳細のURLです☆

2部と4部に人が少ないのでどちらかに着ようかな??ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


前回初めましてな方がたくさん申し込んで下さいました!

今回もぜひぜひ撮影会の第一歩を踏み出そうか迷ってる方はお越しください☆

フォトミーツさんの撮影会は

スタッフの方が一人一人きちんと時間を計って交代の指示を出してくれるので

初めてでも全然大丈夫だったりします!!

デジカメも一眼じゃなくてOKですよ('ω'三'ω')

この機会にぜひぜひ吉田山に会いに来てくださいっ☆

人数の少ない部ほどまったり撮れるので初めての方はオススメです(*´ω`*)

初めましての方はTwitterかアメブロで行きますコメント頂けると会話しやすいかも!!

また、更新しますっ!

それではあああああ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*