22日の撮影会ありがとうございました!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

こんにちは!
吉田山こと吉田早希です(♡´ω`♡)

遅くなってしまいましたが、22日の撮影会どうもありがとうございましたあああ☆

{7E221CC7-7A22-4DAF-AB28-1F1C36B485F6:01}

相方はめちゃくちゃ可愛い萌木七海ちゃん☆

「もえぎ ななみ」

と読むのですが、あだ名が「もきなみ」なので

ずっとそっちが本当の読み方と思っていた私です。。。。_('ω'」∠)_ 笑


{65C31DB5-41E0-4B63-9FD2-1CDCE6FC0095:01}

ビスチェを着たり、

{D5EF92E3-051D-410D-90BA-21B96AEBCAD9:01}

アテンションプリーズ☆なスッチーを着たりしましたよお( *´Д`)♪

{F267BE7E-9204-4223-B970-95B92BA43C45:01}

野外なんかもたまには…\\\\٩( 'ω' )و ////

いつもグラスタ撮影会は和やかで楽しいんですー!!!

皆で仲良く撮影が出来るので幸せっ☆

もきなみちゃんももきなみちゃんのファンの方も優しい方々で良かった…!!

本当にいつも撮影会に来てくださる方ありがとうございます☆

ファンミーティングが楽しみで仕方ない山でしたw

それではまた更新します!!