スノボ行ってきました!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちはー!
吉田山です(♡´ω`♡)

先日スノボに行ってきましたあああ☆

本当は去年末にはスノボ始めようと思ってウェアを買ったんだけど体調を崩してしまってずっと行けなくて…!

このままじゃもうシーズン終わってしまう!と思いたって行って来たのです!!( • ̀ω•́  )✧


{0C1CB779-BB30-4CC9-AD1E-716C2C4E90E7:01}

場所は狭山の人工スキー場!!

西武球場近くにあるので、池袋から一本と都内からでも割と行きやすい?かも??


{02BE98E3-A246-4149-815E-C458D2DC759B:01}


買ったウェアはこれー!!

スタジャンぽくなっててお気に入りなのです!!


{A3E05765-78D5-4D0C-9771-B6C1B655DFE0:01}

下はカラフルチェック!!

いつもピンクとか可愛いのだからたまにはボーイッシュなのにしてみました(*´ω`*)

{0CCA6CFB-998F-4C5E-AB60-3E1126519A08:01}

Razerのネックウォーマーあったかぁい♡


スノボはまっっっったくの初めてだったので

「さきちゃん運動神経ないんだよね?よくやる気になったね…w」と同行の友達たちに言われたけど、くじけなかったよ!!w

だってスノボしてみたかったんだもん!!(リア充への憧れ)


実際初めてボードに靴をセットして「立ち上がろう」ってなった時に全く立てなくて、

やばい!!教えて貰うために来たのに速攻心が砕けそう:(;゙゚'ω゚'):

と思ったのですが、何とか立てて、転んでも根性で何度も立ち上がり、何とかなりました…ww

スノボって転ぶとアホみたいな転け方するんですね。。気を付けよう。。

まだ木の葉がやっとだけどスノボ楽しかった!!


{15F0858C-1405-4521-ADB5-D75E664995AB:01}

休憩時間に食べたアメリカンドッグも美味しかった( *´Д`)♪w

今年あと一回は行きたいな\\\\٩( 'ω' )و ////


それではまた(・ω<)





そして!!

来たる3月14日のGPR大撮影&お食事会!!!!


{304BFE5B-10D1-4262-9ED6-7BA2D6C5A2F0:01}



皆さんご予約お済みですか?

…何??まだ??

なんて事だ!!!


ありえない程の小顔に子猫の様なキュート過ぎるルックスの我らが佐山彩香ちゃんに


長身小顔のバランスで何を撮っても画になる今をときめく尻職人!倉持由香ちゃん


ヨガで鍛えたパーフェクトボディに永遠のベイビーフェイスお姉さん!谷麻紗美さん


キュッと引き締まったくびれに、整ったルックスと完璧なのに話した時の屈託のない笑顔がヒマワリみたいな今イチオシな寺田安裕香ちゃん


あの妄撮の小林さんに『フレンチロリータ』と言わしめた可憐なルックスにどこか儚げな物憂げな雰囲気が気になる川井優沙ちゃん


それに期待のニュースフェイス2人!!

とめちゃくちゃ豪華な撮影会なんですよ!!

(あ、あと世界に誇る日本の名峰吉田山こと吉田早希もいますw)

今回はセッション撮影会さんなので、予約を誰にしようと、

誰を撮ってもOKです。

吉田山で予約しても、新人の子が良かったらそれでおk、、、、いや、良くないけど!w

場所はスタジオ カサブランカ
住所 東京都杉並区松庵3-26-44

と言うところでかなり広いです。

{8DB5778B-53D2-4220-86A1-54CC32AC9489:01}

こんな感じのところ!!

{52CF4835-D23A-4AF4-900A-BA3B1AE71C73:01}


間取り。

住みたい…ww


{CD1D8261-C9B3-432A-ADAD-B1F7477C6EAF:01}

吹き抜けがあったりとかで、かなり自由に撮れるんじゃないでしょうか??


そして、衣装もメイクさんも完備!!

これって撮ってる方は気付くか分からないけど、衣装やメイクってプロと自前って

クォリティにかなり差が出るのです。。

撮影会って忙しくてメイク直しが出来なくて

「終わりの頃にはメイク取れかけ。。とほほ。。修正しなきゃ。。」

なんて事がなくなります!!ww

最後までモデルさんの高クォリティを維持したまま撮影が出来るので撮れだかはあると思います!!

髪もやってもらえるので、好きなモデルさんのいつもとは違う表情を引き出せるかも?

女の子は髪型で大分変わるのでね!!

私は髪型変えるの大好き(*´ω`*)♪



タイムテーブルは (各部 40名前後)

1部 10:00~11:10(70分)
水着/コスプレ

2部 11:30~12:40(70分)
私服/水着 (ホワイトデーバージョン)

3部 13:00~14:10(70分)
水着/コスプレ

4部 14:30~15:40(70分)
水着/水着(ホワイトデーバージョン)

5部 16:00~17:30(90分)
オフ会パーティー

※オフ会に関しては、メンバー全員と食事会に致します。

こんな感じです!!

まだまだ空きがありますから、遠慮しないで大丈夫ですよ?笑

そしてよく

「5部のお食事会だけ参加でも大丈夫ですか?」

と聞かれますが、

もちろん大丈夫ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あまりアイドル現場に慣れてない方、カメラを持ってない方や、別にそんなに撮影に興味ない…って方はお食事会のみをオススメします☆

まずはムリせず「現場に慣れる」事が大切ですよー(*ΦωΦ*)


ご飯もケータリングが出て、アルコールもあるみたいなので(まだ未定な部分もあるので変更されたらすみません)


楽しく、ちょっと遅い新年会しちゃいましょぉおお( *´Д`)♪


料金は
各部 ¥10,000- 定員(40名前後)
※5部に関してのみ  定員(30名)

とさせて頂きます。ドリンク(お酒含む)/お食事類は、ご用意させて頂きます。


【特典1】
4部以上申し込み頂いたお客様へ
特典と致しまして、御指名タレントよりサイン入り私物をプレゼントさせて頂きます。

【特典2】
ご参加頂きました全てのお客様へ
全タレントの集合写真を、お一人様1枚限定でお渡しさせて頂きます。


そして予約、お申し込み方法は


御名前:
参加部:
タレント名:
アドレス:
を明記の上

t-ivent@g-p-r.co.jp 宛てに送ればおけ!!


GPRの女の子達は敏腕マネージャーさんの見る目が良いので本当に本当に可愛い子ばっかりなんです!!


ぜひ可愛い女の子のキラキラを見に来て撮りに来て喋りに食べに飲みに来てみて下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お待ちしております!!!


{4C3B8E9E-6A3F-491B-B16F-9C4603ED0BED:01}

まるいおっぱい山よりw