もっちーと一秋千撃杯!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちはー!

吉田早希ですっ!(♡´ω`♡)

この間、もっちーとウルトラストリートファイター4の一秋千撃杯と言う大会を招待して頂いて観に行って来ましたーー☆

{681E85D5-AC9B-4A75-BC20-65F6B3281572:01}

こんな感じで四方を囲む様な形で席があるのですが、モニター前をGET致しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙w

{33995BCD-C9C8-4E97-85F7-31CD502C47A4:01}

昼間から試合を見ながら飲むレモンサワーは美味しいです!!w

(た、たまにはいいよね…w)


{229A6F60-D84B-4F35-9B03-CD52155132D8:01}

一秋千撃杯のTシャツも頂いてめっちゃ嬉しかったーー( *´Д`)♪


「格ゲー」って小さな頃みんながある程度触れてきたジャンルだと思うのですが、

真剣にやってる方の試合を見るのって凄く面白いんですよー!!(♡´ω`♡)

3on3と言う3対3の試合などは団体戦なので、ドラマも生まれやすくて見ていて泣きそうになったり、キャーキャー言ってしまいました!w


どんな物であっても、真剣にやっている人の試合は面白いし、

何かを背負っている人の試合には心を掴まれますよね!!

格闘技より、体力ゲージがあるので試合の流れが読みやすくて、見やすくて私は好きなのですw

逆転の可能性もたくさんあるので、盛り上がりますしねっ( • ̀ω•́  )✧


私が昔お仕事で関わっていた総合格闘技の団体のZSTさんは

「勝ち負けに拘らない、アグレッシブでお客様が楽しむ様な試合をする事」

と言うのをモットーにしていてそう言うモットーに触れて、初めてエンターテイメントとは何かを真っ向から考えた気がします。

ウルトラストリートファイター4の今回の試合も、例え負けたとしてもやっぱり面白かった選手ってたくさんいらしたんですよねっ。

そんな「負けたとしても面白い」って凄いよなあ!と興奮していた私です( *´Д`)w

そんなスポーツとしても、エンターテイメントとしても楽しめた一撃千秋杯でしたっ☆


ではでは、また更新しまぁす!( • ̀ω•́  )✧