明日はTGSだよー(*´ω`*) | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田早希です!!

明日の19日と21日にトウキョウ ゲームショウに出演させて頂きますよーー(♡´ω`♡)

ウォーゲーミングさんのブースと、角川さんのブースにて出演します☆

{AA826726-3991-4D78-A8B6-3D959C8F511B:01}

本当に一昨年、去年の事を思い出します。

10年間、「TGSをビジネスデーに行く」って夢がなかなか叶わなくて、もっちーと出会ってそれが叶って、

一昨年の秋に「来年は2人でゲスト出演出来るように頑張ろうね!」って言ってたんだよね。

それが去年ウォーゲーミングさんのブースでまさかの叶って…!!

ビジネスデーが夢なら、

コンパニオンさんとしてでなく、ゲーム好きが認められての「ゲスト」としての立ち位置でブースの壇上に立てるなんて夢のまた夢のまた夢のまた夢で!!


もう本当にずっとずっとハイテンションでしたw

うる星やつらのビューティフルドリーマーと言う映画でラムちゃんが、

『うちはダーリンが好きなんだもん!ダーリンと…、お父様やお母様やテンちゃんや…、終太郎やメガネさんたちと、ずうっとずうっと、楽しく暮らしていきたいっちゃ。それが、うちの夢だっちゃ。だから今とっても幸せだっちゃ!』

って言ってたんだけど、まさに四日間はこれでした。

TGSに関わった皆さんが大好き過ぎて、あの瞬間が夢みたいで、最高に幸せでしたーー!!

そんな夢、再び…ですw

こうして一年の時を経て、またウォーゲーミングさんのブースに戻って来れた事、凄く嬉しく思います。

今年は二日間だけだけど!!!

楽しくいきたいと思います!!!!!

最高のウォーゲーミングブースとゲームの電撃ブースになるように!!!!

私は寝まぁす!!!!

{888EE1B2-EA6B-4187-811C-3D96BB00ABF4:01}

でゅわっ!!