ブラックウィドウ!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

{6345B450-EB7C-45A2-862A-63699071FA6F:01}


ぷふゅーっ!!

お昼からお仕事行って帰ってきてモンスター飲んだよー!!

普通はビールなのかな?(´◔ ‸◔`)笑


最近はありがたい事にお仕事の為に外出が多い気がします(`°ω°´)

お外に出る→外に出るからクーラーの電源を切る→電気代が安くなる

素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でも最近の悩みは「荷物が多い時」です!

キャリーにすると階段の時に持ったりするから、服にキャリーが擦れちゃうんですよね…_('ω'」∠)_ 

かと言って袋だと限界があるしっ…!

ムムム!

そんな感じでさきが最近使ってるキーボードを紹介しますん!!


{75E98A7E-2C98-4623-A652-85448C4A62A3:01}


Razerのブラックウィドウたむ!!

私はノートなのですが、ブラックウィドウの打感が好きなのでノートのキーボードの上に乗せて使ってますw

10キーまで同時押し出来るのでWoTの移動の際は助かっるんだーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

案外ノートに別でキーボード乗せてる方も多くて、

「G-tuneのノートPCにRazerのキーボード」

って同じ組み合わせの方がいて嬉しかったですー(♡´ω`♡)笑

{697A4FAC-4282-4152-9F7F-9E28A4BDE91D:01}


{B3F80F8C-F769-4606-B521-D6FA6296BC4D:01}

Razerさんは山がよく自画撮りで使ってるブランドさんですw

黒と緑の配色は本当に好きー!!

モンスターも同じ配色だわww

そんな感じでまた更新しまーす(*ΦωΦ*)