アイドル横丁新聞☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!

吉田早希ですʕ•ɷ•ʔ ♡

{0A286D7A-C00E-4BDB-8E71-8C5D5FB2BDA0:01}

今日の「楽しみなお仕事」とは

「アイドル横丁新聞」さんの撮影でしたああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

VAPさんともっちーのニコ生、

「倉持由香を尻た~い グラビア考察部(仮)」

でアイドル横丁新聞の岡田泰宏さんとお会いしてから

ひょんな事から「グラドル横丁」…からの、「アイドル横丁新聞」への参加、と色々関わらさせて頂いてとても嬉しいです(♡´ω`♡)

そんな今回、吉田山は関東圏のコンビニで販売されています「アイドル横丁新聞」のグラビアページの

編   集   長   

として参加させて頂くことになりましたあああ!!!

うおええええええああああああああああ!!!!

やばばばば!!!

「可愛い女の子とお仕事がしたい!」とずっと願ってからの今回のお仕事…

めっちゃくちゃ嬉しいのです!!

「グラビアアイドル」として、「ライブアイドル」さんらしい「水着」ページの提案をしていけたらなと思います…!!

まだまだ、本当にまだまだで、何だか現場で色々お助けして頂いたりでもうモジモジしちゃう様な山ですが…

頑張って「アイドル横丁新聞」さんの神輿を担ぐ一員になれる様になりますっ!!( • ̀ω•́  )✧


そんな記念すべき初撮影には…

アフィリア・サーガのレイミー・ヘヴンリーちゃんが来て下さいました☆  

ふんわり女の子らしい雰囲気のレイミーちゃんなのですが、お顔は正統派な美人さんなのですよっ( *´Д`)

{CBF9011D-B9AA-4015-9CCA-94D36C6E3137:01}

はわわわあああ!!山は「端正な顔立ち」に弱いのです…!!

べっぴんさんや…べっぴんさんが隣におる…!!!(`;ω;´)

{6A2655FE-AC8F-4F54-8573-C9E7BC3E1851:01}


レイミーちゃんの水着ショットは発売してからのお楽しみ♡です\(^o^)/w

すっっっっっっごく素敵だって事だけはお伝えしておきます!ww


発売は7月25日なのでぜひ皆さん、山も載ってる「アイドル横丁新聞」買って下さいね(・ω<)☆

よろしくお願いします!!

{4DCF270C-C27F-4E8E-89AD-68A8E641551F:01}


それでは、またっっ(o^ω^o)