打ち合わせっ☆からの藤田恵名ちゃんライブ(♡´ω`♡) | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田早希ですっ(。・д・)

{B16B6953-0685-4453-A2E1-A719548C7CE4:01}

今日は打ち合わせに行った後に藤田恵名ちゃんのライブに遊びに行かせて頂きましたあ☆


「打ち合わせ」って好きなんだー!

アイディアを出して頂いたり、出したり、わくわくして、良いのが作れたら良いなあって思うのっ(`°ω°´)

ふぁいっ( • ̀ω•́  )✧


そして、打ち合わせ後は藤田恵名ちゃんことエナメルちゃんのライブへ…(♡´ω`♡)


{44C8ED0A-296D-492B-A603-C9345B78C706:01}


さきはエナメルちゃんに会ったことないんだけど

「さきちゃんも」って言ってくれて嬉しくてお邪魔しちゃいましたー( *´Д`)♪

{05B1C1E5-56EB-4CE4-A269-66068B7D8890:01}



ライブはほんとーーーーーーーーーーーっに良かったあ☆

エナメルちゃんの歌の上手さもだし、曲も本当に良い曲ばっかりで

いわゆる自分の中での「捨て曲」と言うか「ハズレ曲」ってゆーのが無かったの!

しかも初めて聴く曲しかなくてだよー!??

ノリやすいし、エナメルちゃんが上手にノらしてくれるし、楽しいし、

可愛いポップな歌からロック、バラード、しっとりアコースティックまで盛りだくさんなのにエナメルちゃんらしさは埋もれぬまま!!

これは「本当に凄い!」と謎の確信を持ってたら、

今日の重大発表で「メジャーデビュー」を発表していました∑(゚Д゚)

やっぱり本当に「凄い」と思わせる女の子はきちんと結果に繋がるんだなぁ、と思いました(*´ω`*)

私も「確信」を持って貰える位頑張ろう!って思わせて貰えるライブでした☆

とっても力強くて可愛いパワーをもらえたよーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お誘いしてくれたエナメルちゃん、ありがとうʕ•ɷ•ʔ ♡

{D1CDAEC8-B72F-4491-B509-12674E21F61D:01}

最後に皆で撮った写真…☆

左上から時計周りに倉持由香ちゃん、尾崎礼香ちゃん、さき、今日の主役の藤田恵名
ちゃん、山中真由美ちゃん、塚本舞ちゃんだよー(o^ω^o)


ライブが楽しすぎてCDまで買っちゃった私…ww


さーて、パワーを貰ったし、明日のグラドル横丁も頑張りますぞ!!( • ̀ω•́  )✧


{8002CDB3-EFE5-4BAA-8481-6376C1771C64:01}

新木場スタジオコーストにて開催される「アイドル横丁~夏祭り~
」の中で「グラドル横丁」を開催させて頂きます☆


{B79C3E91-BD3C-44B7-BD45-02C381D62FD4:01}

こんな感じのイベントがあります!!

さきは

12:30~
14:30~
15:30~
17:10~
のイベントに出演しますー☆

ぜひ!ぜひぜひ!

遊びに来てくださいねえ(*´ω`*)

アイドルさんがたくさんなイベントで、グラドルらしさ、山らしさを忘れず皆で楽しめたら良いなあと思っております!!( • ̀ω•́  )✧


{CE75425A-4F95-46C5-BC6A-23821B609339:01}


ではでは…またー☆