夏の夜長はアニメ漬け! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちはっ☆

吉田早希です(♡´ω`♡)


{C8C6854F-1C63-4681-ADE3-8581CEE03A86:01}

今日はお昼からオーディションでした!

気合いを入れる為に朝一発目にレッドブルを投入しましたよー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

オーディションと言うのはめちゃくちゃ緊張するし、自分の足りない所も見えて勉強になります…!!

分かった所は確実に改善していかないと( *`ω´)


そしてですねっ、コメントでアイドル横丁のホームページが見れなかったよ~って方がいらしたので、詳細のスクショを貼っておきます☆

{4A0DD3B6-8966-4A2B-8FDE-FF37E7533E8E:01}

こんな感じになってます!

女の子は無料ですし、ぜひぜひ皆さん遊びに来てみてくださいねー(・ω<)♪

{4F4163D4-E64B-4A34-B177-94B8729FCB57:01}


待ってますですよー♡



そしてそしてっ、

今日は割とゆったりした時間を過ごせたのでアニメを見始めましたʕ•ɷ•ʔ ♡

{1436D78D-211E-4106-9139-CA11DBC7B99F:01}

ラーゼフォンとエヴァンゲリオン!!( • ̀ω•́  )✧

ガイナックスが好きなのに、エヴァをじっくりと見深めていなかったなぁと思って!笑

アニメと言えば、

{152CE749-BBFB-4532-9BA1-96D70B4E232A:01}

お夜食♡

油揚げの中にお豆腐と鶏ひき肉と人参、ひじきなどを入れた巾着を作りましたw

特に食欲はないんだけど、夜食を作りながらまったりと積みアニメを消してゆくのは人生最大の楽しみなのです。。

去年の夏の引越したても、やたら映画(ほぼアニメw)にはまってたなー!!


・メトロポリス
・クレしん オトナ帝国の逆襲
・ブレードランナー
・未来世紀ブラジル
・星を追う子供
・トップをねらえ2劇場版
・うる星やつら オンリー・ユー
・老人Z
・ほしのこえ
・イヴの時間
・トイストーリー3
・パトレイバー
・パプリカ
・パーフェクトブルー
・うる星やつらビューティフルドリーマー
・11人いる!

とかを2週間かそこらの短期間にまとめて見てたような…?

このラインナップで分かる人にはどんな系統の作品が好きか分かられてしまう気がしますw

どれが良かったとか後々書けていけたら良いなあ☆

皆のオススメの映画あったら教えて下さいね映画☆

私の夏の夜長の参考にしますっ(o^ω^o)

 

{FE22498C-D951-442D-A84D-C666826F6109:01}

ふへへ(*´ω`*)

それでは、またあ☆