WoT BLITZのローンチパーティー☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!

吉田早希ですっ(♡´ω`♡)


{D404653A-1692-491B-AC55-E5679448BE67:01}

昨日は

私がいつも遊んでいる「WorldOfTanks」の携帯版、


が始まったので、記念のパーティーに行って来ましたあ☆

私は打ち合わせがあったので、ちょっと遅れての参加でしたあ(。pωq。)


{F27A9D36-84A7-4125-ACC4-EB7D12AD9C93:01}

会場はとっても綺麗でオシャレな所だったよー( *´Д`)


{39AFE322-F1D6-4DAB-9DB7-0EF774DDC809:01}


そんなオシャレな会場で射的がww

しっかり遊ばさせて貰いましまあ( • ̀ω•́  )✧キリッ

{EE619F3E-CD39-434B-8B7B-B7521710F192:01}

めっちゃ必死な私www


最初は上手くいかなかったんだけど、銃を前に行かせ過ぎとアトバイスを受け、

二回目のチャレンジ………!!!


ラスト1だった

モバイルバッテリーを落とせましたああああ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

{A603300E-32B2-46C2-85C7-6212619438CB:01}

めっちゃはしゃいでしまいました…笑

{51E2133E-1A0A-4B1A-AEC6-73D69F91987A:01}

戦利品を持って皆でパシャり(o^ω^o)

左から神園さん、さき、KSKさん、倉持由香ちゃんだよおー!!

神園さんもKSKさんもめちゃくちゃゲームが上手なお兄さん方なのですっ(`°ω°´)


{39012C34-143D-4384-9D62-0CE5359FB179:01}


そして、ウォーゲーミングジャパン株式会社World of Tanks; Xbox 360 Edition アジアプロデューサーのオザン・コチョールさんとも一緒にーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


この他にもたくさんの方とご挨拶させて頂きました☆


WoTは去年のゲームショウでゲストとして出演させて頂いたブースのゲームなのですが、

こうして時間がたって、あの時よりもたくさんの関係者の方とお知り合いになって、

色んな方と「顔見知り」な関係になれる事が本当に幸せですっ(*´ω`*)

お仕事して終わり、じゃなくて 継続的に素敵な関係を続けていける今の環境に感謝なのです(。pωq。)

そんな事を実感出来たパーティーでしたんʕ•ɷ•ʔ ♡


{1C98A7EC-F3BD-4CD3-8DA8-D99FFE7472C6:01}

ちなみに質問があったのですが、さきはマウスパッドもRazerさんのを使っていますよー☆

「ゴライサス」のいっちばん大きなやつ!!

めっちゃ大きいから少しビックリするけど、慣れてくるとどこにマウス行っても平気だから快適なのー☆

海外のプレイヤーさんも大きいサイズを使ってる方が多いみたいですっ。


大っきいのもオススメだけど、小さいサイズのは手を出しやすいからお試しではオススメかなあ?


{0279FEB8-C3A6-4082-981F-AAA413BB4F4F:01}


さきみたいにゲームが上手くない人でもRazerを使う事によってちょっとでも成績が上がって、

もっともっとゲームを好きになれる人が増えたら良いなー☆


やっぱりゲーム苦手だったり下手っぴだったりすると、やる気ってどんどん削がれていったりしちゃうんだよね(´・д・`)

周りに上手い子とかいたりしたら、焦ったりもするしw

さきもまだまだだから頑張らないとなーー(`°ω°´)♪



ではでは、また更新しますっ☆