WoT撃破王戦 有難うございましたあ☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田早希ですっ(♡´ω`♡)


{4944AB45-DE4F-4930-91CB-D3A5FC6415CF:01}


6月28日はe-sportssquareさんで行われた、

 World Of Tanks

と言うゲームの日本一を決める大会


にRazer製品をPRする為にちょこっと出演させて頂いて来ましたあ☆


{1B0D05DC-8028-4FFD-8AEA-D80C263DD8D3:01}


会場はこんな感じでたくさんの選手さんや観覧に来て下さったお客様で一杯でしたよー☆


そしてフードやドリンクメニューは、今まで参加してこられたチームの名前をもじった様な物が多くて面白かったですw


{3AE0685E-2FF5-4D90-9071-2763A3260A58:01}

「nooboom」ならぬ「ニューブーム」!

{730806D0-5DAB-48BA-BB82-93210EAEF0B8:01}

「いなばこねくと」ならぬ「わらびこねくと」!


{267AB566-2472-4850-9A2B-9F7897A89EF6:01}

そう言えばね!Razer製品のPRをする為に、体に初めて「タトゥーシール」なる物も貼りました☆

Razerのマークなのー!!

わっかるっかな~?(。・д・)


わっかんないかなあ~??


{D0657B1E-E8C5-4319-8A24-5431CC2D857E:01}


どーーーーーーーーん!!!!!w


Razerさんは色んなグッズがあるので、紹介していても楽しかったですー♪♪


{C62FF955-657A-48E8-B1A3-A63E986FC700:01}



撃破王本線の方もとっても熱い戦いで面白かったです。。( • ̀ω•́  )✧


よくねー「WoTってどんなゲームなんですかー?」って聞かれたりするんだけど

私は「駒一つ一つが意思を持ったチェスとか将棋みたいなゲーム!」

って答えてます!

戦車ってFPSみたいに素早い動きが出来ないし、弾を打つのにも装填時間があるからたくさん打てる訳じゃないんですねっ。


ゆっくりしか動けないから、裏をかかれると辿り着く前に負けてしまったりもするしね☆


そうなってくると重要になってくるのが

「作戦」

なのです!!

より戦場を俯瞰的に見て、判断出来るかが大切なんではないかと思います…!!


でもやり始めたばっかって、皆がどんな意図を持って動いてるかとかって分かんないですよね?

かく言う私も始めたばかりは敵地に突っ込んで瞬殺されるのがデフォでした\(^o^)/ww


{38DFD9EC-5922-4BC7-9C46-9B1335D43339:01}


そんな方や、もっと上手くなりたい視聴者の為にも

こんな感じで試合が終わる度に解説などもしてるのですー!!

まるでNHKの囲碁講座の様な…w


日本一決定戦と言うだけあってかなり高度でしたが、勉強になりました☆


{098534E1-8B85-46DE-9894-089EC3ADA26E:01}


そしてねそしてねっっ!!

スタッフさんに聞いたのですが、最近私の事を好きって言ってくださる海外のプレイヤーさんがチラホラいる様で…!!

海外でも私の名前が浸透してると思うと凄い嬉しいんですー(*ΦωΦ*)♪

女の子でタンクをやってる人ってあまり居ないから、もっともっと増えてくと良いなあ(*´ω`*)


{1B3FCE37-0794-43F0-A782-F07048E2456D:01}


最後に東京MXテレビで放映されている「e-sports max」の取材が来てたので、

MCの桜めぃさんと一緒に撮ったよー\\\\٩( 'ω' )و ////

可愛かったあ☆

今回もたくさんの方にお世話になりました!

有難うございましたʕ•ɷ•ʔ ♡


それではまた更新しますっ☆