カプコンBARに行って来ましたあ☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田早希です(♡´ω`♡)

{75D455FB-E49E-42CB-9995-CC728716D72E:01}

少し前の事になるのですが、お仕事先の方にカプコンBARに連れて行って頂きましたあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浦沢賀奈さんと言う女性の方もご一緒だったのですが、

ゲーム会社の社員でありながら春麗やモリガンのコスプレをする美人さんで、ゲームも上手く、絵も上手く、オタクの知識もかなりディープ…

と言う完璧に私好みなお姉様なのです…( *´Д`)はぅ…!


以前にフジテレビの「スタメン」と言うテレビ番組の「オタクの女性」の特集の際に
浦沢さんが出演した際に、


「皆は次第にオタク…と言うが好きな物が別の物にシフトしていく、例えばパンプスとか。でも私はどこにもシフトしていかなくって、オタクと呼ばれる要素が強いものがずっと好きだっただけ。」


と発言してらして、非常に感銘を受けたんですよね。

今よりも少し「オタク」と言うジャンルへの風当たりが強い中、こんなに綺麗な女性が堂々とオタクを公言してくれるなんて!!とw

勇気づけられもしました(*´ω`*)


なのでそんな憧れの女性と一緒にカプコンBARに行けてハイパー幸せなのです♡♡


{110B03CB-BD57-41B9-95D2-8541D1203C12:01}

初めてのカプコンBARにドキドキ尻職人\\\\٩( 'ω' )و ////

(私はもう既に何回か行ってるので、もっちーが喜ぶ姿を期待してましたw)


期待を裏切らずに大喜びする尻職人ェ…(*ΦωΦ*)ww


{19FCFE66-7504-4707-8BA0-C59423D1C975:01}

それもそのはず!!

内装がめちゃカワなんですもんーー(♡´ω`♡)♪


{5AE3AA40-2ADC-435E-B7C0-74F97E847FDA:01}


そして、カプコンさんのゲームにちなんだメニューがたくさんあるのですよー☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


{9B7CA69A-A5B6-41D7-A33B-90223115F4C5:01}

シャガルマガラのスパークリング日本酒カクテルは美味しすぎて女の子に人気でした…☆


{8B57F9D0-A6E9-47F7-9C8B-8A3B85376514:01}

モンスターハンターより、「上手に焼けましたー♡」なお肉(♡´ω`♡)

{1DF9CE80-15D8-4F05-997C-C51A829D94CF:01}

逆転裁判より「異議あり!」なオニオンフライ(♡´ω`♡)w


{EFE8BDEE-B36E-4096-AFAA-DA31E5E0B4B6:01}

最後にアイルーのハニトーまでご用意して下さって…(`;ω;´)

ハニトーでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

この「カプコンBAR」はパセラ系列のお店なんですー☆

なのでご飯が本当ぉおーーに美味しいんですー!!

私が何回も行ってるのもご飯が普通に美味しいからだったりします(`°ω°´)w


美味しくて楽しいから、ゲーム好きなお友達と行くと盛り上がるんですよねー☆


ドラクエの「ルイーダの酒場」も出来てすぐ行ったなー!!


こう言うアミューズメント飲食店って大好きなんです。。笑


{71E9092D-526F-41A4-95F3-19AA8F6F36B2:01}

最後に浦沢さんとぱしゃりっっ(・ω<)
 
とっても素敵なカプコンBAR会でしたっ!

またもっちーや皆と行きたいなぁ…(*´ω`*)


カプコンBARの後はタイトーステーション新宿南口ゲームワールドさんへ遊びに行ってサインを書かさせて頂きました☆


{A94EB35F-30CC-4B5B-AA4B-1319934DD81C:01}


タイステさんに私のサインなんて…!!

うっ(`;ω;´)

タイステさんにサインを書かせて頂いたのは池袋ロサ店さんに続き2店目です!!

わー!!ありがとうございますっ(o^ω^o)


そんなこんなで今回は自画撮り少なめですみませんw



そして本日21時からは


にもっちーの代わりにまいぷにちゃんと出演致しますーー☆

「グラビア」と言う業界を愛している方も、そうでない方も楽しめる番組になったら良いなと思っています☆

なかなか普通のニコ生じゃ来れない様な方々がゲストに来てくださってるのもこの番組の素敵な所なんではないでしょうか!


ぜひ見て下さいね☆


それではまた更新しますーー!(♡´ω`♡)