撮影会ありがとうございましたあ(・ω<) | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!
吉田早希ですっ(♡´ω`♡)


{D72BD5CF-111A-4784-8934-C406E053DAE3:01}

昨日は大阪フォトミーツ撮影会さんでしたあ☆

いつもフォトミーツさんには良くして頂いているので、楽しく撮影会を終える事が出来ました!(`°ω°´)

{747402E7-D95B-40A6-8D42-D54438209274:01}

冒頭のスッチー水着や…

{F4F23248-703D-4EEC-BA7D-C037114DC1D3:01}

穴ぼこベアトップ!!

{EF5E10F9-7383-4424-9D25-43037529B347:01}

可愛いかなーと思ったのですが、なかなか難しかったですw

穴が規則的なのでラフに破ると良かったかなー??(´°ω°`)

{067FCA01-30A4-4694-BA49-7B15AA8BA84F:01}

安定の「私がプレゼント水着♡」ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あなたが私にくれたくれたものぉ~♪

赤いリボンの吉田早希~( *´Д`)♪


{B4AAE3FD-2B61-418E-944F-717FD19A2F52:01}


ビスチェも何とか着れて良かったですー☆まだ着こなし方が不完全ですが…!!



{FF4BAD05-144B-42FA-87AC-398D0DE9CC56:01}

他にもはだけ浴衣は好評で良かったですーー☆

来て下さった皆さんも何かお気に召した衣装がありましたら幸いです(。・д・)

{99D0A0AC-2A5E-4564-B3FC-573B0BBB17C4:01}


最後はちょっと早めにお誕生日をお祝いして貰って感動ーーー!!!(。pωq。)

まさか、まさか!!

早めだったのでまさかまさかだったので本当に嬉しかったです(`;ω;´)

ありがとうございました!!!


{8FD3EE35-528E-4145-A884-0ECD30C8FE86:01}

ケーキと一緒に撮るつもりがケーキが写ってなかった間抜けは私です…w

{F27B6FBB-5407-44A6-8F36-272418A2C5A2:01}

有次さんのおろし金も頂きました!
ありがとうございます…!!

京都の有次さんのおろし金は有名で一生ものになるのですが、

おろし金の値段の範疇を超えていてずっと買おうか迷っていたので嬉しかったですー☆

ちゃんと「吉田山」の名入れもしてあって素敵です(・ω<)

お相撲さんかな??(´◔ ‸◔`)笑

東京からわざわざ来て下さったり、本当に本当にありがとうございました!!

まったりお話しながらも撮影が出来て良かったです☆

途中私のミスのせいでお帰りになるお客様のお見送りが出来ず申し訳ありませんでした…!!

ちゃんと確認しておけば良かった…!!

帰られる方にご挨拶とお礼をしたかったのですが。。(。pωq。)

反省したり、嬉しかったり、とても素敵な撮影会でした!

次回の撮影会は

グラスタさんにて6月7日誕生日当日にありますーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


詳しくは
↑こちらをチェック下さい☆


水天宮前駅から徒歩五分程のスタジオです!

【参加費】 各部 7,000円 

★通し割引制度★
   ・2部通し:1,000円引き(計13,000円)
   ・3部通し:2,000円引き(計19,000円)
   ・4部通し:4,000円引き(計24,000円)

★4部通し参加特典★
ご希望の出演者とのツーショットチェキを差し上げます。

となっております!

かなりアットホームなスタジオさんなので、初めての方やがっつりなカメラじゃない方でも楽しんで頂けると思います☆


4部のファンミーティングはお話する時間なので、カメラが無くても全然大丈夫ですっ☆

迷ってる方はファンミーティングだけでも…☆

ぜり遊びに来て下さいねっ(o^ω^o)

お待ちしてます!!(*´ω`*)


それではまた更新しますーー☆