大阪に来てますー(・ω<)♪ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちわあ☆

吉田早希ですっ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


{07DAA46D-E31D-47C8-A196-37F764EA9951:01}



今日は明日25日のフォトミーツ撮影会さんの為に早めに大阪に来させて頂きましたああ☆


{C0C78AF3-6D21-4F9F-A5D3-7D846F2CC7B7:01}

びやああああ!!新大阪ぁああ( *´Д`)!!!!

新大阪に着いて早々に向かったのは…


{85153962-F59C-421F-9505-AA44E3F94FC2:01}

タイトーステーションさん!笑

ウル4女子部の皆さん方がいらっしゃると聞いたので遊びに行ってしまいましたあ(♡´ω`♡)るん♪

{71021DBC-6C6C-4F48-98EF-C816E94BF6DF:01}

こんな感じで入部届けを書いて女子部に入部させて頂きましたよー!

入部届を出すとウル4の「ウル4女子部」「只今部活中!」と言う2つの称号が手に入るんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

{16CE0CDE-728C-4C30-98AD-8F25B78434C2:01}

ひょんな事から部員の福島さんと対戦までさせて頂きましたあ(; ・`д・´)

{ADF179C9-BF33-42E5-981A-75B52CD03526:01}

ウル4女子部さん、いきなり来た私なんかを温かく迎えて下さってありがとうございましたあʕ•ɷ•ʔ ♡


そしてタイステを後にして買い出しへ!!

先日アップした撮影会で使うビスチェに合う小物を色々と探したんだあヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪

{81CB3A2D-D3D9-44DB-B61C-58547E5A2BA1:01}

完成形の衣装はこんな感じ☆

どうでしょー?(・ω<)

ぜひ気になった方は


こちらを見てみて下さいねー♪

飛び込み参加も歓迎してますよー(♡´ω`♡)

{A9332C51-FE20-47BD-B50F-91EF8814B964:01}


夜は撮影会終わりのもっちーと観光に行って、


{F9CA87B2-74D9-4C85-8663-640A19F8BFBF:01}


すーーっごく美味しい有名なお好み焼き屋さんに行ったり、

{9106620A-EB28-47AA-ADB4-B51F501E27FE:01}


グリコの前で写真を撮ると言うベタなこともやってみましたー( • ̀ω•́  )✧笑


お好み焼きが本当にふわっふわで美味しかったです…!

広島焼きとかも好きだったんだけど、美味しいお好み焼きって本当に美味しいんだなあと実感!!

関西風お好み焼きの概念が変わりました!!(*´ω`*)

明日はついに大阪フォトミーツ撮影会さん!!

たくさん楽しんで貰える様に頑張りますー♪

宜しくお願いしますね☆

また更新します!!

でわでわっ(*ΦωΦ*)