節約&ダイエットレシピ たこと茹で野菜の酢味噌添え&ベビマプチ講座 | ☆10キロ減量成功&節約お料理レシピ☆ ♪cocoro+ 

☆10キロ減量成功&節約お料理レシピ☆ ♪cocoro+ 

お野菜多めの夕飯に変更&耳つぼで 産後ダイエット10キロ成功で48キロに^^&夫も10キロ減量成功☆ 節約&ダイエット簡単成功レシピ集♪


ベビーヨガ・ベビマ教室・耳つぼジュエリ-認定講座・カラーセラピー講座のご案内も随時☆ 

 たこと茹で野菜の酢みそ添え



材料 約2~3人分



野菜約170g(きゅうり・白菜・キャベツ・人参など) ・刺身用たこ約100g 







作り方



 白菜・キャベツ・人参を軽く茹で、水気を切って冷蔵庫で冷やしておく



 刺身タコを一口大に切る。きゅうりも一口大に切る。



 砂糖:お酢:お味噌を 1:1:1.5の比率で合わせる お皿に①、タコ、キュウリ、酢味噌を盛り付けて 食べる直前まで冷蔵庫に入れておく

(私は砂糖大2:お酢大2:お味噌大3で合わました)



産後56→47 夫92→80 ☆美肌+ダイエット成功簡単レシピ☆ 




こういうおつまみ系 大好き~ラブラブ


 お野菜&たこ盛って 酢味噌かける♪







嬉しい効能もLOVE


きゅうり: 血液浄化促進・二日酔い改善・むくみ改善




白菜: 抗ガン 乳がん予防・免疫力強化・便秘解消・利尿作用 ビタミンC豊富
  




たこ: 心臓病・動脈硬化・肥満改善、予防







赤ちゃんの夜泣きや便秘に


夜泣きの原因の一つにお腹のガスの不快感もあるそうです。

&便秘はつらい・・・ 赤ちゃんは結構便秘になりやすいですよね



おへそはさわらず、 ママの手は真横にしておへその周りを

優しく大きな円を描くように優しく優しくなでる

ママは上腕のシェイプアップになるから一石二鳥ラブ