るんるんお買い物♪ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba





空き時間にほんの空き時間に
flowerへダッシュ!!





ちょっとだけの時間でも、
名古屋に来ると買い物したくなってしまうんよね。。。♡






そして、買っちゃた♡
なんてかわいいのでしょう。



くすみ色といいの、
花柄刺繍といいの、

♡幸♡

大人可愛いく着こなしたい!







きいろん♡



カジュアルシンプルに着こなしたい!




あああわくわくわく。





メイもついてきてくれたよ\(^o^)/
ありがとうっ!!




部屋が服であふれてゆく、、、


しかし大好きなんだ服がぁ〜♡


ね、楽しいよね、、、ひゃあ。
そのぶん笑顔でしっかりがんばるべ!!




帰ってきてすぐ着てうきうきして
髪の毛くしゃくしゃな深夜1時。


でございます。  






あ!ノベルティーでねこれもらえた\(^o^)/
flowerはノベルティーフェア中だって♡
やー\(^o^)/嬉しい!!!



しかも、大好きなデニム♡
さっそく使うべ♡



ありがとう(*^_^*)
急ぎすぎてみんなで写真忘れてしまたな



またつぎ!!
すぐ行くけんね\(^o^)/


おやすみなさい♡
良い夢を、、、




きらきらなツリーみたいな夢見れますように。☆