めりーくりすます(*^_^*) | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba


てゆう題名ブログかくの、


一番な自信!



89%\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








今日は、名古屋のあすなる金山で
クリスマスツリーの点灯式でした♡





ツリーを作りあげたのは、、、
なんと!
増田セバスチャンさんー!!!
本当にね、本当に素晴らしいツリーが
あすなる金山にそびえ立ったのです。。。







じゃじゃん!!




ひゃーーー!!!

ひょえ?本当に?ツリー?




次元を超えてる!!!



色もいろんな色に変化するんだよ♡
すごすごいよね!!!



名前は°*Day Dream Tree*°

カワイイセバさん♡



小人たち笑

きらきらきら〜♡








そして、なんと、
このキービジュアルをわたくし、、、
させて頂きました!!
前言ってたセバスチャンさんとの撮影はこれだったんだ♡

嬉しい。本当に。嬉しいです。。。T_T♡







この写真があすなる金山に、


どどん!!
ております!ドキドキ!

このボードね、横7m縦5mもあるみたい!!!!! わあああ


裏は!


こちらもよろしくです。♡

感謝の気持ち。。。








そして、名古屋の中京テレビ
キャッチにも出演できたよ\(^o^)/









味仙♡名古屋感




ジュリエットさん♡ひゃー♡






最後は食べ過ぎて、
ポッコリしちゃったよ。。。きゃ笑




けけけ♡





名古屋一瞬だたけど、
やっぱり、
大好き\(^o^)/




みんなあすなる金山来て、
クリスマス楽しんでね



来てくれたみんなも、

寒い中本当にありがとう!!!!!


風邪には気をつけてだー   




あああ、
楽しかった♡