おさつくんとヘアカラー | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba









今日はzipperのおさつくんでした(*^_^*)



GU着まわしコーデ♡
安くて可愛い形、デザインいっぱいだったけ、12月発売のzipperをお楽しみにだよー\(^o^)/

まじめな勉強家女子
(実際とはかけ離れた女子になりきりできました。。。♡)いぇい!







あと、そういえばね、
髪色を変えたんだ染めたんだ♡


自然体グレーをいれてトーンダウン♡
透明感のでるカラーにしたいと
頼むときにいつも言うよ(*^_^*)





前髪もちゃっかりちょっぴり切っちゃいました!!
今回は丸みを大きめに切ってもらったよ♡
巻く時も楽しめそう〜\(^o^)/わくわく






アンアミのつむらさんがカラーして切ってくれました!た!た!


つむらさんありがとうございます♡♡♡
楽しかー\(^o^)/
物件探しをいっぱい一緒みてくれたぞよ
物件マニアらしい



とゆうか物件見るの楽しいよね♡
ただ見るだけでもわくわくしちゃう
物件マニアって
実はいっぱいいそう。。。



てふと思ったよね(*^_^*)くくく




アンアミは今年で
5周年なんだって!!!

あらためて、5周年!!!
おめでとうございます




(^ν^)。。。♡