おはようっ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba



あ!merポーズや!

うんうん♡






おはよう(*^_^*)今日も一日よろしくお願いいたします♡





この写真はとゆうとね、



大好きな大切なmer編集部の松澤さん
(右)が移動になってしまうため、
ずっとしばさき連載を3人でしてたから、


カメラマンの真名子さんと
サプライズをしたんだ\(^o^)/





真名子さんが絹のハンカチを、
しばはそのハンカチに刺繍を(*^_^*)
松澤さんはれいって名前だから
英語でRaiをいれてみたよ♡





メッセージ本もわたしたけど、
写真とりわすれてしまた!!

ゆる〜い絵本みたいなの(*^_^*)
なんだからいろいろハプニング
はあったけど、w
(目の前で本を作るとゆう笑)




すごくすごく喜んでくれたよ♡





なんだか3人でいたら面白おかしくて、
なんだかすごく寂しい。
でも松澤さんは
また帰ってくるって信じて、

なんてったってmerにはかかせない人なんだーーー!!!



だから成長して待ってます!

とゆう気持ちをこめて
ばいばいまたね(*^_^*)



しました\(^o^)/





次のしばさき特集も
3人で頑張ったけん!!
ちらり見せ♡にやにやに
猫ちゃん






みんな、みてなーーー\(^o^)/




大好きな松澤さん♡
大切な松澤さん♡



大感謝!!!



またね。です♡