眠すぎるー 今日は一睡も出来てません なぜかとゆうと下の子が風邪ひいて喉鼻づまりで寝にくいのか抱っこから下ろすと泣いて起きるからです 抱っこしてれば寝るんだけど眠いから早く寝たくてベッドに降ろすと『キャ』 こっちがキャーだし その繰り返しで結局起きる時間になっちゃった あと少しで目覚ましが鳴る