saki5913さんのブログ -2ページ目
今度は上の子が
ダウン

インフルエンザだって

ついてなさすぎ

予防接種打ったのに

早く治りますように

家事なーんもやらなくていいから楽だけど
暇すぎたね

しかもやたら早寝早起きだし

消灯の時間過ぎても起きててていいんだけど
看護婦さんが見回りにくると
何故か寝たふりとかしちゃうし

別に怒られたりしないんだけどね

まぁそんなこんなで
無事たーいん

ネットで頼んでも2日はかかるし

退院しなきゃ買いに行けないし

売店には売ってるはずないし

早く完成させたいな


