- 前ページ
- 次ページ
先週の土曜日に親と名古屋城に行ってきたよ
ホントは泊まりで京都行く予定だったけど
地震とかであんまり気分乗らなかったし
とりあえず京都は延期して近場で遊んだ
カイリが城に行きたいってゆうから名古屋城へ
名古屋城はおもてなし武将隊って方達がいて
ぶっちゃけ何の興味もなかったけど
ちょうど着いた時イベントの時間だったから見てみたの
そしたら



めーっちゃかっこよくて
ホントにそのかっこよさに感動
前田慶次
もうホント久しぶりにやられた
ポストカードとか買っちゃったし
まぢでファンになっちゃった
また会いにいこーっと

地震怖いよ

被災地の人とかはもっと怖いんだよね
テレビには映画のワンシーンみたいな映像ばっかり流れるし
これが現実に起こってるなんて信じられなくて
でもそんな事言ってられない。
今出来ることをしてあげたい
東海大地震も来ると言われてきたけど
何か実感なくて
もうこれ以上被害者を出さないでほしい
当たり前の事が当たり前じゃなくなるのが
1番こわいよね。