saki5913さんのブログ -4ページ目
魁利のDS

ピカチュウとポッチャマ

ホントは全体デコりたかったけど
これでいい

って言うから結局ポイントデコ

ピカチュウが中国っぽくなっちゃった

誕生日に旦那から指輪もらったよ

まぁ正式には無理言って買ってもらった感じ

どーしても欲しかったし

でもダイヤ小さすぎて
あんまワカラナイ

しかもスワロフスキーと見た目変わらないとゆう

まぁそういう事もあるよね

無くさないようにしなきゃ

このブログの存在
ワスレテタ

携帯ブクマ整理してたら
見つけたよ

前回は産まれそうって入院したけど
あれから結局産まれなくて一時退院して
26日に無事出産

そして今5か月

はやっ

今はまだ
いーっぱい泣くけど
上の子もいっぱい面倒見てくれるし
ホント助かる

あったかくなったら

