こんばんは〜!

 

 

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

ダイヤモンド4ヶ月継続ダイヤモンド
資格も自分も活かして、自信を持って人の役に立てる自分史上1番輝く期間
資質コンサル RAINBOW project🌈✨
《詳細はコチラ》
個別に6月中にスタート!!

ダイヤモンド自分辞典グループセッションダイヤモンド
お互いに資質の違いを理解しながら知ろう!
あなたの資質カラーを見極めます。友達とも一緒に受けれる!

《詳細はコチラから》
開催日:6/21(日)→6/17締め切り

 

 

 

 

 

どうしてもこの日のライブに行きたい!!!

 

どうしてもこの日のイベントに行きたい!

 

どうしてもこの日の講座を受けたい!

 

どうしてもこの日に!!!!!!!!

 

 

だけど、仕事がぁぁぁぁぁ〜ゲローゲローゲローゲロー

 

 

休めない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんなあなたへ。

 

 

私的休みをGETするための交渉テクニヤニヤおいでおいで

 

 

 

行きたいライブは休みを確実にGETしてきた私。

 

 

もはやここにも戦略的計算高い資質が発揮していました。

 

(今、自分分析した・・・笑い泣き

 

 

 

まずさー、新しい環境にいった時点で

周りに公言しておく。

 

私は高確率で公言して

”好きだと”周りに認識させておく〜。

 

大事にしているものは共有しておくよ〜

 

それぞれの大事にしているものを大事にするスタイル。

 

 

でも、言えなくていた場合。

 

『どうしてもこの日に実家に帰らないといけなくなったんです』

 

とか家族や親族を理由にお願いする!

 

 

休みがどうしても欲しい熱意をふんだんに伝える。

 

仕事は、

休みを取らないと私の効率が下がるとか

休みを取った方がいかに仕事にいい影響があるのかプレゼンします!!!

 

 

 

でも、言えない人いるでしょ?

 

 

そんな場合は、

周りにいる交渉がうまそうな人に頼み込むウインクおいでおいで

 

『どうしてもこの日に休みたいのです!!!!!!

でもうまく上司に言えないので助けて』

周りを使うのです。

 

 

 

私は、

いつも周りに本当はその日に休んで行きたいのに今の現状見て

”仕事で無理とか”いう弱気な友達には

 

 

本当に行きたいの!?!?!?

思いつくだけ考えて掛け合うんだ!!

 

 

とかモチベーション上げさせて

みんなで休み交渉成立させて一緒に楽しんでましたデレデレデレデレ

 

✳︎同じ職場同士だと不可能だからね👍

 



結局、そこにどんだけ行きたいのかのエネルギーだよね。



どんだけ休んでも行きたいか!


 

それが、人をも動かす!!

 

 

 

けれども、

交渉する相手のタイプにもよって伝え方が変わってくるので、私に聞いてください。

 

 

情に厚いタイプの方なら熱意でとか。

 

仕事の効率重視タイプなら結果の数値を元に理屈で説得とか。

 

 

色々ありますウインク

 

 

 

お役に立てたらありがたいです!!!!

 

ではまたバイバイバイバイバイバイ

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
登録者募集中下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち