真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

資格も「自分」も活かせていない人が、

自信を持って、人の役に立ち、自分史上1番輝く私になる

習慣を確立させる4ヶ月継続講座

 

「RAINBOW project 〜第1章〜」の募集を開始いたします!!

 

あなたの可能性得意個性にたとえました。


 

 

☆この講座を受けると、あなたがこのように変われます☆

「重い」「遅い」「難しい」から、「かるい」「はやい」「カンタンに」行動できる自分になれる!

 

▷セッションにお申し込みが入る♡

 

▷自分が伝えたいことが伝わる実感が持てる。

 

▷資格も「自分」も活かせるようになる!

 

▷自分に自信が持てるようになる!

 

▷自分の心に素直になれる。

 

▷最低限の具体性を身に付けられる。

 

▷自分史上1番輝ける私になる!

 

▷「”こんなことでもいいの?””カンタンに”人の役に立てるんだ❤️」って思えるようになる。

 

▷誰かと一緒に何かを成し遂げる喜びを味わえる!

 

▷自分軸を確立させて、セルフブランディングできる!

 

▷私と一緒に動くことで、理論も理屈も兼ね備えられる

 

▷サポートの天才になれる!

 

▷自分の良さが伝わるSNS発信ができるようになる。

 

▷助けたい人の心に刺さる募集文が書ける。

 

 

 

あなたはこんなお悩みはありませんか?

 

☑️ブログに”いいね”はついても、直接お申し込みに繋がらない

 

☑️自分が提供したい大好きなサービスがあるのに、言葉にできない

 

☑️自分のブランディングの仕方が分からず、集客できない

 

☑️セッションのお申し込みがほしい!と思っているが、何をしたらよいかわからない

 

☑️何をどのように発信したら良いかわからず、ブログの更新をためらっている。

 

☑️伝えたいものがあるのに、SNSで上手に伝わっていない(自分が望むような反応をもらえていない)

 

☑️自分なりに頑張ってブログは書いているけれど、せっかく書いても届いて欲しい人に届かない

 

☑️行動するのにいつも億劫。

 

☑️いいアイディアが浮かばないし、思い浮かばない

 

☑️1人ではできそうにないが誰かと一緒ならできそう。

 

☑️情報をとっても具体的に自分に活かせれない。

 

☑️何か初めても継続できない。

 

☑️ついつい自分を責めてしまい、いつも何も変わらない状態。

 

☑️いつも人の目を気にして本音を言えない。

 

☑️分析が苦手

 

 

 

 

実際に、私に関わり、「勝ちパターン」を手に入れることで、このように変わっています下矢印下矢印

 

《Sさん・20代、会社員 自分辞典セッション》

Before:恋愛も仕事も、周りと同じ一般論で固めていて感情を大切にできていなかった。

下矢印 「現在地とゴールのギャップの把握をして、それを埋めるように」とアドバイス。

 

After:強みを活かした勉強法で、国家試験に合格!

 

 

《Yさん・30代 会社員 自分辞典セッション》

 

 

Before:無理して頑張るのを手放したくて、無意識にできる自分の才能を探していた。

下矢印

After:自己肯定をしながら軽やかに進めるようになった♡

 

 

 

《Kさん・40代、会社員 自分辞典アドバイザー勉強会》

 

Before:相手のこと以前に、自分のことが見えていなかった。

下矢印

After:相手のために、今自分が何をすべきかわかった。

 

 

《Hさん・20代、会社員(職場でリーダーの役割)》

Before:お局上司の「私の指示に従え!」を全部受けてたけれど、自分が潰れて落ちていた。会社のためって思って、自己犠牲をしていた。

下矢印 

「みんなの意見を聞いて、まとめながら進んでいくのがあなたのリーダーシップだよ!」とアドバイスをした。

下矢印

After「いろんな物事の考え方など、自分が考えることのないことを考える機会が増えて、自分の感性が磨かれた気がします。」

「残った人たちに自分は何ができるんだろう?」と考えて行動していた。

 

“自分が本当に大事にするのは何なのか?”ということがわかって、退職した。

 

「旦那さんの仕事を手伝いたい!」と、”誰のために、役に立ちたいのか?”が明確になった!

 

 

《6色自分辞典カラーおしゃべり会での私の印象》

「sakiさんは、分析力調査力が素晴らしいとおもいました!!」

 

「優しいけど、芯がしっかり通った女性♡って感じました!」

 

「ハキハキと明るい雰囲気で、的確に説明してくれるのでわかりやすかったです☺️」

 

「頭の良さ、賢さが溢れててどんなことを質問しても的確に答えてくださるのが

”スゴイ”の一言でした。

マニュアルではなくSakiさんご自身の学びと経験で話してくださいます。

私のように分からない、できない初心者の気持ちを組んだ上でアドバイスしてもらえたのがとってもありがたかった。

 

「企画してくださった。簡潔でわかりやすい。参加者のカラーごとにアドバイスくださる。など、まさにイエローさん。かっこいい!という印象。」

 
 

私は、2019年3月末に、

自分辞典アドバイザーの資格を取りました。

 
 

自分辞典アドバイザーの資格を取るまでは、

薬剤師の仕事しかしていなかったので、

何の下積みもない真っ白な状態からのスタート。

 
 

そこから、薬剤師の仕事をしながら、

自分なりに結果の出ている方を分析して、ブログを書いたり、セッションを募集していました。

 

しかし!お申し込みが入らなかったのです笑い泣き

 
 

なぜ、私が伝えたいことが伝わらないの?

 

なぜ、お申し込みが入らないの?

 

なぜ、「自分辞典セッションをしたい!」という望みが叶わないの?

 

なぜ・・・

 
 

「せっかく、私が私の強みを活かしたい!と思って、自分辞典アドバイザーになったのに・・・

このままじゃ、自分の望みを叶えられない・・・。」

 

自己流で自分なりにもがきながら、やれるだけやった。

でも、思うような結果が出なくて、

自己流の限界を感じていて、自分に対して落ち込んでいました。

 
 

しかし!

あることには気づいていたのです。

 

セッションが満席になったり売れている人は、何か法則があると。

 

そこから、自己投資をして、

ビジネスノウハウを学び、

そのノウハウを意識してブログやSNSで発信をし続けたところ・・・

 

私の理想のお客様が、遠方からでも逢いに来てくれるようになりました。

 

そして、

ビジネスノウハウを学んだ4ヶ月後には、待ち望んでいた満席になりました。

 

自己流でやっていたときには、あんなにうまくいかなかったのに!

 

ビジネスノウハウを取り入れてから、

こんなに短期間に、

「セッションを満席にする!」という望みを叶えることができたのです!

 

型を学んで、自分の勝ちパターンに当てていった結果でした。

 
 
 
 
 

これからの時代のキーワードは、

かるく、はやく、カンタンに。

 

”かるく!はやく!カンタンに!生きられる人”は、エネルギーが高いので自ずと人が集まってきます。

なので、

”かるく。はやく、カンタンに生きれる人”は、活躍していきます。

 

これからの時代は、

自分の個性を出し素で勝負していく実力化社会になります。

 

 

自分の心にまっすぐ、

情熱的に進むのが私の強みです。

 

私自身の個性や強みを活かしながら、

みんなを巻き込んで、みんなで一緒に楽しく成長していく。

 

みんなでそれぞれの個性や強みを活かし合って上昇していくことがこれから大切だと思います。

 

この数カ月の時代の変化を見て、

これからの未来に向かって、

この「RAINBOW project」を大切に創ってきました。

 
 
 

私は今、

かるく、はやく、カンタンに生きていて

波に乗っている自信があります!

 

 

私がカンタンにできることは、

・戦略を立てて行動すること

・喋りながらアイディアを出すこと

・人のモチベーションや成長を促すこと

・なんでも楽しめるように考えること

・物事の切り替えが早いこと

・物事の本質を見抜けること

・未来のことを考えて突き進めること

 

 

つまり、

この講座を受けると

私の強みも使えるということです。

 

その上に、あなたは、自分の強みを活かし、勝ちパターンを確立できるのです。

 

あなたが苦手とする部分はしなくてもいいのです!!!!!

 

そうすると私ができたようなことはカンタンに叶います。

 

例えば、

▶︎自分辞典セッション満席!

▶︎「さきさんじゃないとイヤです!と言って下さるお客様が、遠方からでも会いに来てくれるようになった!

▶︎会社の売り上げが落ちても、非正規社員でも

「ぜひ、これからも残って働いて欲しい「あなたがいなくなると困る!」という言葉を上層部より頂いた。

▶︎先読みしてオンラインセッションに切り替えた直後にお申し込みが入った。

▶︎6色自分辞典カラーおしゃべり会3回主催

▶︎コラボインスタライブで夢の実現のお手伝い

▶︎自分辞典アドバイザーへ自分の経験をシェア会

などなど。

 

私は、人の役に立ちたいと思って動いていたら、役に立てている部分が、生まれ持った強みの部分だったのです。

 

私は、学びを得るキッカケを与えたり、夢を叶える機会を与える自分になれたのです。

 

 

人の役に立つ自分になるなんて・・・

 

「SakiさんはSakiさんだからできんでしょ?」

 

「Sakiさんは薬剤師だからでしょ?」

 

「でも、だって、どうせ私なんて・・・」と思っていませんか?

 

でも、あなたも自分軸を確立し、強みを活かして人の役に立てる自分になれるのです!

 

「私も私のまま、誰かになろうとせずに、このまま突き抜けていいんだ!」

 

「強みを活かしていれば、私だから、役に立てる!」と自信を持てるのです!

 

 

それはなぜかというと、

私はチャレンジをして、

失敗をしている経験の数が、

普通に何もないまま生きてきた人よりもたくさんあります。

 

 

だから、あなたにとって今必要なものを、順番に提示できます!

 

 

さらに、私は、自分辞典プロアドバイザーです。

 

その人の生まれ持った才能や強みを引き出し、活かすアドバイスができます。

 

どんなに自分が成功したからって、そのやり方が相手にも当てはまるわけではない。

私は、本質を基礎に、相手にカスタマイズしてシェアする能力があります。

 

生まれ持った資質によって、勝ちパターンが違うからです。

つまり、「自分攻略」からがスタートなのです。

 

私は、6種類の資質を深く理解しているからこそ、

あなたの資質×個性でサポートすることができます。

 

私は、先を見越して考えられた計画に沿って、引っ張って、巻き込んでいくパワーを使いながら、

あなたの強みを伸ばし、セルフブランディングができるので、必ず変化ができます!

 

 

講座MENU

【1ヶ月目】

自分を見直し、勝ちパターンを見極める。

・自分辞典について(努力の仕方・自己受容・自分の勝ちパターン・自分攻略)

・自分の現在地を知り、4ヶ月の計画を立てる。

(自分棚卸し、ペルソナの設定方法・あなたの資質に合わせた具体的な行動スケジュール)

・自分を活かすSNS発信をするための各種メディアの使い分け。

 

 

【2ヶ月目】

インプットして動く。

・思考修正

(潜在意識の話、投影、思考と感情、引き寄せ、脳の仕組み、思い込みに気づくアンテナ力)

・情報を取り入れて自分に活かすにはどうするか?

(自分ごとに考える視点・継続できるマインド、失敗の据え方)

 

【3ヶ月目】

・優先順位とタイムスケジュール

・PDCA(計画・行動・評価・改善)の回し方

 

【4ヶ月目】

PDCAの繰り返し。

随時あなたに合わせて対応・調整。

 

 

※この講座MENUは基盤であり、内容はあなたに合わせた完全オリジナル対応。

 

 

受講方法:オンライン(ZOOMおしゃべりセッション)

講座期間:4ヶ月(1ヶ月に2回(約120分/回)の計8回セッション)

 

 

 

今あなたが、資格も「自分」も活かせていなくても、

私と関わることで、自信を持って人の役に立ちながら、自分史上1番輝く私になる♡

つまり、セルフブランディングができるのです!

そして、虹の1つの色にもなりうるのです。

 

 

人の役に立ちたい!という気持ちから、

アドバイザーやカウンセラーの資格を取ったあなた!

 

 

「セッションにお申し込みが入らない」「セッションを満席にしたい!」と思っている方は、

私の強みを活用して、自分なりの勝ちパターンを手に入れ、習慣化させましょう!この講座でこのように変われます!

 

「重い」「遅い」「難しい」から、「かるい」「はやい」「カンタンに」行動できる自分になれる!

 

▷セッションにお申し込みが入る♡

 

▷自分が伝えたいことが伝わる実感が持てる。

 

▷資格も「自分」も活かせるようになる!

 

▷自分に自信が持てるようになる!

 

▷自分の心に素直になれる。

 

▷最低限の具体性を身に付けられる。

 

▷自分史上1番輝ける私になる!

 

▷「”こんなことでもいいの?””カンタンに”人の役に立てるんだ❤️」って思えるようになる。

 

▷誰かと一緒に何かを成し遂げる喜びを味わえる!

 

▷自分軸を確立させて、セルフブランディングできる!

 

▷私と一緒に動くことで、理論も理屈も兼ね備えられる

 

▷サポートの天才になれる!

 

▷自分の良さが伝わるSNS発信ができるようになる。

 

▷助けたい人の心に刺さる募集文が書ける。

 

 

【金額】

RAINBOWあなたの可能性にこだわり、決めさせていただきました。

 

通常価格:24万円(税込)

 

初回限定価格 88,000円(税込)

 

(お支払い方法:銀行振込(一括)or クレジットカード決済(一括 or 分割可)

 ※体験セッション後、詳細をご案内します。)

 

・ネット環境1つで、どこにいても受けられる♡

・家にいて、リラックスしながら、気軽に学べる♡

・交通費が浮く♡

・この自粛期間を有効活用♡

・不安になったらいつでもLINEで相談できる♡

 

 

【人数】先着限定3名

 

 

☆特典☆

・LINEサポート毎日無制限。

 

・必要ならば電話対応

 

・自分を活かすSNS発信に必要な画像のつくり方

 

・自分辞典テキスト&各カラー簡易説明シート

 

・戦略的なセッション募集文を一緒に考えます♡

 

・「6色自分辞典カラーおしゃべり会」ご優待♡

 

 

 

 

私と長期的に関わった方はいつも変化や成長がある!

これは、私の才能です。

 

 

なので、私も4ヶ月間、成長や変化をするために

自身にも大きな挑戦を用意しました。

 

なので

私が変化していく過程もエネルギーも身近で感じてもらえますし、

その時にどういう視点で乗り越えていくかもシェアできます。

これは今だけです!!!

 

 

image

 

 

ぜひ自分辞典イエローの私の強みをあなたに使ってください。

私の今まで学んだ知識や経験も全て総動員させます。

 

 

今、世の中が変わっていっている大変化な時だからこそ、未来を見据えて突き進める私の強みはあなたの役に立てます。

 

 

私の強みとあなたの強みを相乗効果にして

あなたの叶えたいことを実現していきましょう!

 

 

どんな人もそのままで価値があります。

 

自分に素直になり、必要なことを身に付けると誰かのためになるのです。

 

苦手でもう”自分を責めてしまう”にはやめましょう!

 

あなたの苦手は、私ができる!!

 

ドレミファソラシドのように一歩ずつ階段を上り、一緒に楽しく成長・変化をしていきましょう!!

 

 

 

 

 

まずは体験レッスンに気軽にお越し下さい!

 

通常30分 1万円のところ、無料です。


 

《体験セッションで得られる事》▷ 本当に叶えたい理想の未来の確認
▷ 現状うまくいっていない理由・課題が明確になる
▷ 具体的にどのように行動したら理想の未来にたどり着けるのか、道筋が明確になる
 
✳︎継続講座の詳細もお伝えさせていただきます。
 
 

《体験セッションはこちらまで》