こんばんは〜!

 

 

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

ダイヤモンド4ヶ月継続ダイヤモンド
資格も自分も活かして、自信を持って人の役に立てる自分史上1番輝く期間
資質コンサル RAINBOW project🌈✨
《詳細はコチラ》
個別に6月中にスタート!!

ダイヤモンド自分辞典グループセッションダイヤモンド
お互いに資質の違いを理解しながら知ろう!
あなたの資質カラーを見極めます。友達とも一緒に受けれる!

《詳細はコチラから》
開催日:6/21(日)→6/17締め切り

 

 

あなたの当たり前の得意!

知っているだけじゃ勿体なさすぎるー!!!!!!!!!!!!

 



 

最近、私の目の前にたくさんいる。

 

自分辞典のカラーはわかっているけど、

活かしきれてない人たち。

 

自分のカラーを落とし込めてない人たち。

 

”もったいないなー”と思うの。

 



 

私も最近になって、やっと

『これが当たり前の資質を発揮している事かー』

 

と自覚できるようになった。

 

周りのおかげでわかるようになったの。

 

 

私の一番の得意は、

 

しゃべる事!

話しながらアイディアが出てくる出てくる。

 

話しながら戦略が浮かぶ浮かぶ!

 

 

し・か・も

インテグレートしているかのように

相手にとってベストなものがでる!!!!

 

 

私を通して相手に伝わっている感覚なのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

相手のびっくりする姿をたくさん見て、

逆にこっちが嬉しい!

 

 

私が好きでインプットしたことが

相手のためになるイエローハーツ

 

 

幸せすぎますー!!!!!!!

 

 

自分の好きなことを喋らせてもらえて

相手にも還元できる。

 

幸せの極み酔っ払い酔っ払い

 

 

あなたは、ただ私の話を聞いて行動するのみ笑い泣き

 

私を喋らせたらいいの。

 


こんな感想もらった

 

 

ありがとうございます!!

嬉しすぎて心震えたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

右差し自分で考えることが苦手。

 

右差し具体的な行動が思い浮かばない。

 

右差し戦略が浮かばない。

 

右差し自分1人では到底無理・・・・

 

右差し決めたことができない

 

右差し自分のカラーは知っているけど、しっくりきてない

 

こんなことでお悩みの方に私は役に立てます!!!!!

 

 

 

あなたの想いがあればそれでいい。

 

私は、結局、熱量の高い人に動かされるキラキラ

 

 

あなたは本当はどうなりたいの?????

 

 

 

 

あなたの当たり前の得意!

知っているだけじゃ勿体なさすぎるー!!!!!!!!!!!!

 

私は、無理せず

当たり前の資質を活かして輝く人を増やしていく!!

 

 

ぜひ私を使ってくださいねイエローハーツ真顔おいで

 

 

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
登録者募集中下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち