こんばんはー

 

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

ダイヤモンド4ヶ月継続ダイヤモンド
資格も自分も活かして、自信を持って人の役に立てる自分史上1番輝く期間
資質コンサル RAINBOW project🌈✨
《詳細はコチラ》
個別に6月中にスタート!!

ダイヤモンド自分辞典グループセッションダイヤモンド
期間限定!5/28までの募集
お互いに資質の違いを理解しながら知ろう!
あなたの資質カラーを見極めます。

《詳細はコチラから》
開催日:6/14(日)6/21(日)

 

 

あなたは自分の得意を活かせていますか?

 

あなたの得意を周りに伝えれていますか?

 

 

 

 

自分の強みを活かせれてない。

 

自分では、伸ばしどころがわかっているけど、

結局、自分だけで止まっている・・・・

 

自己満・・・・

 

 

 

わかります。

 

自分のことがわかるだけでもよし!

 

 

 

 

けれども、それだけでいいのでしょうか?

 

 

せっかくの知ったことを

周りにも活かしたくはないですか??

 

 

知識も勉強もそうじゃん!

何のために習得しようとした??

 

 

私はね、

知って活かすまでをとても大事にしています。

 

 

 

知識をたくさん知っていても

活かしてないと意味がないくらいでいる。

 

 

実は、薬剤師のために得た知識も

全て日常に組み込んで活かしています。

 

 

体のメンテナンスとか、病気の知識とか薬の知識も

生きていく上で必要だから得て活かしています。

 

そして周りの人にも活かしています。

 

 

 

自分辞典もそうです。

 

私たちは、1人で生きてはいない。

 

必ず、人と関わっている

 

生まれた時からずっと誰かと関わって生きている。

 

 

自分辞典のメソッドは、

人と関わる以上使えるメソッドなのです!

 

 

なので、

自分の強みや得意も知って、気づいたなら活かす!

 

 

どう自分に取り入れて使ったらいいかは、

アドバイザーに聞いてください。

 

 

私は、仕事と人間関係を主にお伝えしています。

 

嫌な上司や、同僚との関係を早く解決したいなら私のところへ。

 

 

 

私は、自分辞典のプロアドバイザーです。

 

各カラーの特徴は本当によく知っています。

 

私も、周りが自分辞典を知らない中から始まり、

今、職場で自分の強みを活かしながら自分のポジションを確立しています。

 

 

自分の強みを発揮できるフィールドがないなら

自分で開拓するしかないです。

 

 

周りへの巻き込み方なら私は自然とできるのでぜひ聞いてください。

 

 

この私の強み

 

おしゃべり、

 

あなたのモチベーションを上げるのが得意

 

計画や戦略を考えるのが得意なところ。

 

ぜひ使ってくさいませ。

 

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
登録者募集中下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち