こんばんはー

 

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

ダイヤモンド4ヶ月継続ダイヤモンド
資格も自分も活かして、自信を持って人の役に立てる自分史上1番輝く期間
資質コンサル RAINBOW project🌈✨
《詳細はコチラ》
個別に6月中にスタート!!

ダイヤモンド自分辞典グループセッションダイヤモンド
期間限定!5/28までの募集
お互いに資質の違いを理解しながら知ろう!
あなたの資質カラーを見極めます。

《詳細はコチラから》
開催日:6/14(日)6/21(日)

 

 

 

お互いの重要とする点を分かっていれば、

助け合える関係となる!

 

 

 

6色カラーおしゃべり会でのおしゃべり内容が

この方を救うことになりました。

 

 

 

リブログさせていただきます。

下矢印下矢印

 

 

 

職場での悩みで多い

 

このカラー同士の衝突。

 

 

グリーンさんオレンジさん

 

 

グリーンさんは、

・効率重視

・物事を完了させる

・改良することが好き

・自分で決めたい

・感情を重視できないタイプ

・無駄が嫌い

 

 

 

オレンジさんは

・感情重視

・決めることが苦手

・人の気持ちに寄り添うことが得意

・周りに影響を受けやすい

 

 

 

この二つの資質は、相反する関係。

 

 

感情重視と感情重視じゃないタイプ。

 

 

それゆえに、職場でのトラブルは多いです。

 

 

 

お互いに分かり合えばうまくいくのに・・・・

 

お互いに苦手を補える資質同士なのです。

 

 

 

 

6色カラーおしゃべり会でも

グリーンさんが、「オレンジさんに決めさせたい」という話題が上がってました。

 

 

グリーンさん重要視ポイントは、

物事を効率よく完了させたい。

 

なので、

すぐに決めれないオレンジさんにイライラすると聞いていました。

 

オレンジさんには、

”追い込んで決めさせないと決めれないよ”と話が上がってました。

 

 

 

6色の資質の人が集まるおしゃべり会で

双方の重要視のポイントがわかっていたので、

この方のお悩みの役に立てました。

 

 

 

仕事においては、

お互いに違いを認め合ったほうが

違いを活かせて働きやすくなります!

 

 

お互いの苦手を補えるのです。

つまり、助け合える!

 

 

 

 

私は、自分辞典というツールを活かして

無理せず

個々の役割で輝ける人を増やしていく🌈!!!

 

 

 

 

何人かの人がいるから

あなたの素晴らしさがわかるし、際立つ!

 

 

あなたの悩みは

お互いに理解し合えば解消することが多いです。

 

 

ぜひ、自分辞典を活用してみてくださいねパー

 

 

 

 

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
登録者募集中下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち