こんにちはー

 

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

ダイヤモンド4ヶ月継続ダイヤモンド
資格も自分も活かして、自信を持って人の役に立てる自分史上1番輝く期間
資質コンサル RAINBOW project🌈✨
《詳細はコチラ》
個別に6月中にスタート!!

ダイヤモンド自分辞典グループセッションダイヤモンド
期間限定!5/28までの募集
お互いに資質の違いを理解しながら知ろう!
あなたの資質カラーを見極めます。

《詳細はコチラから》
開催日:6/14(日)6/21(日)

 

 

 

6色おしゃべり会での1コマ🌈。

 

 

ほのかちゃんからの提案で

オレンジさんについて自身の経験談から伝えたい!

 

 

6色おしゃべり会で話してもらいました。

 

プロアドの期間中のほのかちゃんと違って

今、すっごく変化している。

 

”自分との葛藤があって乗り越えたんだな”って感じる。

 

 

 

全国のオレンジのカラーの皆さん必読でお願いします!


 

 

 

私もオレンジさんから相談の機会があって気になっていた部分。

 

 

おしゃべり会でのほのかちゃんの話で理解できました。

 

 

オレンジさんは、

自分のことより人の方へ目が行きがち。

 

だから、

内観が苦手だったり、自分の意見を言えないと悩む人が多い。

 

なので、自己否定や自己受容ができてない人の多い。

 

 

それは、周りの人のために動けるからなの。

 

息を吸うように自分より周りのために動けるゆえのこと。

 

 

素晴らしい資質なんですよ!!!!!!

 

 

オレンジさんは、

人の役に立ちたいと思っているけど、

自己否定をしているとうまくいかないことも多いのです。

 


そんな私の見解があります。

 





ほのかちゃんは、

自身の経験より話してくれました。


自分辞典の診断で

「オレンジです」と言われてもピントこない人が多いのではないかと。

 

「あってんのかな?」この感覚のようです。

 

 

しかも有名な人を例に挙げられても

自己否定矢印が自分に向いてないから自覚もしにくいようですよ。

 

自分へのイメージとその人とのイメージで当てはまっていると思えないことも・・・

 

 

なので

オレンジさんと診断された人は

 

まずは、

「自分への落とし込みが大事」とのこと。

 




 

ほのかちゃんは、

ノートに書いて客観視したようです。

 

 



周りと同じことをしてもうまくいかない。

 

人と比べて落ち込むのをやめる!

自分を認める!

 



大事のようです。

 

 



オレンジさん!

自分へのカラーの落とし込みは、

今より周りの人の役に立てるようになるステップ!!!!

 



こう思ったらできない??(私的据え方の提案)

 


 

この話は、今のほのかちゃんだから

伝えられると思って記事をお願いしました。

 

 

(もう懐かしいプロアドの時の写真)

 

 


また、オレンジエピソードとしては

 

 

オレンジさんは、

”人のことで悩む”

 

自分のドライな所も気にする。

 

期待に応えられないと”ダメ”だと思う。

 

 

 

あと、”100人覚えられないとダメとか当たり前に悩む。”

 

100人覚えるとか規模大きすぎなんで!!

 

元々、人に嫌われない人気者タイプなので顔は広いのです。

 

 

 

このおしゃべり会での話、

役に立てたら幸いです。

 

 

 

パワーアップした

プロアドバイザーのほのかちゃん!

 

 

オレンジの星としてますます輝いてくれるでしょう!

 

 

どんな人にも言えるけど、

あなたの経験が人の役に立ちます。

 



わたしは、応援しています!!!!

 




ではーバイバイニヤニヤ

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
登録者募集中下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち