こんばんはー

 

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

ダイヤモンド4ヶ月継続ダイヤモンド
資格も自分も活かして、自信を持って人の役に立てる自分史上1番輝く期間
資質コンサル RAINBOW project🌈✨
《詳細はコチラ》
個別に6月中にスタート!!

ダイヤモンド自分辞典グループセッションダイヤモンド
期間限定!5/28までの募集
お互いに資質の違いを理解しながら知ろう!
あなたの資質カラーを見極めます。

《詳細はコチラから》
開催日:6/14(日)6/21(日)

 

 

1人で考えても答え出なかったら

人にサッと聞くそれが最短距離!

 

 

4ヶ月継続講座を記念して

体験セッションをしております。

 

 

 

 

先日受けていただいた方の感想です。

 

 

 

6色のカラーの良きも苦手も理解しているからこそ

どこでつまづくかわかる。

 

 

この方は、発信していく上での

ズバリ具体性に引っかかってた。

 

 

私も具体性に欠ける資質の特徴ゆえに苦しんでて、

今もよくぶつかる部分。

 

 

なので

私はグリーンさんに鍛えてもらってます!

(論理・理屈重視、感情で判断しない資質)

 

苦手は頼るに限る!

 

 

あなたには伝えたいことがあるのに

この具体性で諦めるのはもったいない!

 

 

でも、

気づかずに無意識に逃げる人もいる。

 

あなたにはあなただからで伝えられる人がいるのに!

 

 

いきたいところがある!

 

叶えたい・自分にかける強い思いがあるから

悩むし、もがくし、時にプライドを捨てることもある。

 

素晴らしいことだよー!

 

てかこの時のプライドは

自分のできないを認めたくない方のだから。

 

 

全ては自分をどうしたいか。

 

どんな自分になりたいかなのだ。

 

 

私は資質上、寄り添うより解決が強くなってしまう。

 

なので、高速思考回路を回して、スピードも早くなる。

 

 

 

今回は、この方の2ヶ月悩んでいたことたった2時間で解決しました。

 

 

これを4ヶ月繰り返すとあなたが望む未来へ行くのは早くなるよ。

 

 

私も同時進行で進みますから。

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

あなたがあなたの役割で輝くことに意味があるのだから。

 

そのために私はどうするかのスタンスでいる。

 

 

継続講座の4ヶ月は

資質を活かして、あなたが人に伝えるための基礎を固める期間です。

 

そして、上昇エネルギーがさらにあなたを加速させてくれます。

 

 

 

1人で考えても答え出なかったら

人にサッと聞くそれが最短距離!

 

時間は有限なんだ。

 

 

 

体験セッションだけでも効果あると思います。

 

 

あなたの役に立てたらありがたいですバイバイ

 

 


 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
登録者募集中下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち