こんばんはー!!

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
あなただけの可能性を見つけて今モチベーションアップ!!
自分の強みや才能をおしゃべり得意な私のエネルギーを浴びながら知ろう!!
限定3名様▶︎残2名様
\期間限定オンラインします/
4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
来月からの募集は未定!今だけです!!!!

 

 

向井ゆきさんの

シフトセッションに参加しました!

 

 

圧巻!!!!

 

 

内容は

・コロナの捉え方(スピリチュアル目線)

・4次元・5次元のルール

・どのように世の中が変わっていくのか。

・ゆきさんの体験のシェアを元に現実にどう変えていくか。

・皆さんからの質問に答えるコーナー

でした。

 

 

 

私は、「このままでよかったんだ」と心底安心したし、話を聞きながら涙が出てきたよ。

 

 

私がこれからすることは

もう波に乗っている!

そう実感したから。

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

これからの世界は

かるく!はやく!カンタンに!がルール

 

・どんだけ自分が軽くなれるか。

・どんだけ自分のフィーリングに従えるか

 

この軸から

アフターコロナ後に向けて今からすることは3つ!

 

①すでにアセンションしているという事実を知っておくこと

 

②自分の感覚を磨くこと

 

③身の回りの整理をすること

 

 

 

もうねー、

自分の素を出していこう!

 

ほんとピュアさが大事になる!

 

前からだけどこれからはもっと

自分の内側がすぐに外側に出てくるんだって。

 

だから

ピュアなハートを取り戻して未来を変えていける自分になろう!

 

 

・あなたがカンタンにできることは何?

 

・あなた自身が軽くなることは何かな?

 

 

 

全て自分次第で変わっていくみたいだよ。

 

 

 

自分軸自分の感覚を大事にしよう!

 

 

 

もう、さいこうだよ♡♡

 

 

 

私は、

自分辞典に関われていることも、

6色おしゃべり会も

これから始めるRAINBOW projectも、

全て嬉しいし、幸せなことだよ。

 

私が全体を考えて自分を使えることだと思う。

 

 


 

 

かるく!はやく!カンタンに!

 

あなたは、人のために自分をどう使う?

 

全体を考えてどう自分を役に立たせる?

 

自分のフィーリングを信じよう!

 

 

あなたが感じている

ワクワク好奇心

おもしろいと感じること。

楽しい感動するかの判断基準でいいから。

 

 

自分の重い荷物をたくさん手放して軽くなろう!

 

 

私も自分のフィーリングを信じて

突き進んでいくよ!

自分辞典イエローだから

きっと人をカンタンに巻き込みながらね笑

 

 

めいいっぱい楽しみましょう!!!

 

 

ではバイバイ真顔

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

▷各カラーの特徴の画像

▷私調べ各カラー言ってもらったら嬉しい言葉など配信中!

4/23から始動中!!

 

友達検索で@404crfppからもできます