こんにちはー

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

\期間限定/

オンラインセッションをしています。

 

 

頑張りすぎる自分から卒業して

あなたらしさを取り戻し、

ピュアに楽しめる自分に戻りませんか??

 

 

これからの時代のキーワード

かるく、はやく、カンタンに!

 

そのためにも

息を吸うようにできる強みや才能を知るのはマスト!

 

4月分の自分辞典個別セッションを

募集しております!

 

先着3名様▶︎残2名様

 

 

 

私の自分辞典セッションを受けることで、

 

◆自分の人生が仕事もプライベートも

人間関係が楽しくなる!

 

 

◆資格を取らなくても

自分が当たり前にできることを伸ばせば、

「人の役に立てるんだ」と思えるようになる。

 

 

◆憧れの人のようになろうとして

苦手なことも無理して頑張ろうとするのではなく、

自分の得意なことに徹すること

立ち位置がわかりラクな気持ちでいられる。

 

 

◆周りと比べて自己否定がなくなり、

「自分はこのままでいいんだ」と思えて

笑顔で居られる時間が増える。

 

 

当たり前にできることが

人によって違うとわかるので違いを認められ、

周りの人と関係が良くなる。

 

 

「人と違っててもいいんだ」と思えて

 誰かになろうとせずに

 私は私でいい!と許可ができる。

 

 

 

 

私の自分辞典セッションを受けてくださった

お客様からはこんなお声を頂いております♡

 

▷自分では気づいてなかった自分の特徴に気づけた

 

▷自分のカラーを受け入れてみて周りの人の見方が変わった

 

▷強みや特徴を知って、安心できて、穏やかな気持ちで過ごせるようになった

 

▷自分の行動がわかりやすくなった。

 

▷昔のコンプレックスが資質からだったんだとわかった。

 

 

 

私の自己紹介をさせていただきます。

 

向井ゆきさんとトッキーさんの

Facebookライブ経緯で、

自分辞典に出会って、もっと知りたくなり、

 自分辞典プロアドバイザーになりました!

 

 

現在、薬剤師として働きながら、

自分辞典セッションを行っています。

 

 

 

 

私は、

自分辞典に出会う前は、

こんなことで悩んでいました。

 

▷同じ場所で仕事が何年も続けられないんだろう?

 

▷自分を隠すために努力してきたがもう限界。

 

▷自分の素を出していきたいが周りを信頼できない

 

▷上司や部下とうまく接せてない。

 

▷この仕事そもそも私にあっているんだろうか

 

▷あの頃のように思いっきり楽しめる自分に戻りたい!

 

とにかく、

周りと比べて

「自分がダメだ!なんでできないんだろう?」

自己否定をしていました。

 

 

しかし、

自分辞典に出会い、

私自身の資質を知ることで、

トリックが分かったような感じで

自分を受け入れることができました。

 

 

今は、

この自分の資質をうまく使って

どこまで開花するのかを楽しんでます♡

 

 

 

あなたも、

過去の私のように、

こんなことで悩んでいませんか?

 

◆自分を偽っているのがしんどい

 

◆本当の自分を隠してて、思いっきり楽しめない

 

◆周りに気に入られようと頑張りすぎるのを卒業したい

 

◆同じことのルーチンワークばかりができない。

 

◆自分らしく働けてない。

 

◆事務作業が長時間できない。

 

◆仕事とプライベートのバランスが悪い

 

◆本当は好きなことがあるのに周りを気にして封印している

 

 

私自身、

同じように悩んでいたことがあるので

気持ちがわかります。

 

「変わりたい!」だけど「どうせ変われない」

という思い込みやブロックがあるかもしれません。

 

でも、

今その思い込みを抱えている人でも、

その思い込みを外し、

元々のお悩みを解決することができるんです。

 

 

周りと比べて自己否定をしている

あなたの悩みを解決することができるんです。

 

 

それはなぜかというと、

本来の自分の資質に気づけてないからです。

 

 

 

自分辞典とは

 

自分の息を吸うようにできる

当たり前の資質がわかるツール!

 

 

ユングの深層心理学をもとに作られてます。

 

 

心の向きと思考パターンを掛け合わせた

あなたの資質がわかります。

 

 

自分にとっての当たり前は、

他の人にとっては当たり前ではありません。

 

 

当たり前こそ才能♡

 

 

 

セッションでは、

話を聞きながら、

潜在意識に働きかけたワークの質問に

答えてもらうことでカラーを見極めていきます。

 

 

自分辞典を受けることで

自分の資質(強み・傾向)を知ることができます。

 

 

つまり

自分のことが分かる!!

 

 

自分のことが分かると

自分との向き合い方が変わります。

 

 

その当たり前にできることを

これからのあなたにどう活かしてけるのかが

わかるようになります。

 

 

言い換えると

自分の人生の攻略方法を

1つ手に入れたような感じになります!

 

 

 

つまり、

自分辞典セッションを受けると、

こんなことが手に入れられます♡

 

▶︎自分の強みや役割がわかる

 

▶︎自分の思考の傾向がわかる

 

▶︎自分に合った仕事の分野がわかる。

 

▶︎自分と相性のいい仕事のパートナーの資質がわかる。

 

▶︎自分のエネルギーを注ぐ所がわかる。

 

▶︎自分の資質の活かし方がわかる。

 

 

 

 

【料金】

 

定価20000円

   下矢印

10000円

 

(※テキスト代含む)

 

 

【人数】

先着限定3名様

残2名様

 

【方法】

オンライン

zoomセッション

 

 

【時間】

約2時間程度

 

 

 

【特典】

LINE1ヶ月限定対応

本来の自分に戻っていくサポート。

(資質の活かし方・悩み色々)

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

ここでもう一度、

あなたが得られるメリットを書きます。

 

▶︎当たり前の得意と苦手がわかる。

 

▶︎自分に合った仕事の分野がかわる。

 

▶︎自分の思考の傾向がわかるようになる。

 

▶︎自分との向き合い方がかわる。

 

▶︎努力の方向性がわかる。

 

 

 

自分辞典イエローかつ

プロアドバイザーでセッションを募集しているのは

現在私だけです!

 

自分辞典は、

あなたのこれからの人生を変えるツールになります。

 

一歩踏み出せば必ず変わります。

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

あなたにはあなたなりの輝き方がある。

 

ひまわりはひまわりのように

 

バラはバラのようにしか輝けません

 

自分を信じて自分らしく生きたいと

頑張っている方を応援していきます。

 

今までのように

頑張らなくてもうまくいく方法があります。

 

あなた次第で未来は変わっていきます♡

 

セッションにてお待ちしております!

 

image

 

 

 

 

お申し込みはこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!