こんばんはー!!

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
あなただけの可能性を見つけて今モチベーションアップ!!
自分の強みや才能をおしゃべり得意な私のエネルギーを浴びながら知ろう!!
限定3名様▶︎残2名様
\期間限定オンラインします/
4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
来月からの募集は未定!今だけです!!!!

 

 

 

あなたは自分のことが好きですか?

 

 

 

 

この質問受けて

速攻で「YES」と答えられたあなたは大丈夫!

 

 

すぐに答えられなかった方

 

要注意です!

 

 

 

 

先日、とある相談に乗ってました。

 

 

どんなに良くなるように提案しても

 

だって、でも、できないんです。

の3Dの繰り返し。

 

 

3周目で私は、プチっとキレて

勇気を出して切り込みました。

 

・あなたは本気で叶えたいのですか?

・それ以前に自分に興味はありますか?

・自分のこと好きですか?

と質問を繰り返し、

 

 

「自分のことが嫌いだった」と気づかれました。

 

そして、本当の自分は、

自分に自信がなくて、自分のことが嫌いで

自分いじめの天才と気づかれました。

 

 

つまり

自己受容できてなかったのです。

 

 

どんな自分もOKなんです。

 

どんな自分の感情もOKなのです。

 

本当の自分に気づいてあげてください。

 

ブラックな自分でもいいのです。

 

どんな自分も受け止めてからこそ次に進めるのです。

 

 

私も過去に自己受容サポーターのあっちゃんに手伝ってもらって

どんな自分も受容してきました。

そこから次に進めるようになりました!

本当にあっちゃんには感謝しかありません。

恩人であります♡♡

 


 

 

 

あなたは自分のことが好きですか?

 

自分のことを大事にできるのは

結局、自分自身でしかありません

 

 

3D(でも、だって、できないんです)の発言が多くなっている方は

ぜひ、振り返ってみてくださいませ。

 

自分のことを好きになるから全てが進むのです!

 

役に立てたらありがたいです♡

 

 

では真顔バイバイ

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

▷各カラーの特徴の画像

▷私調べ各カラー言ってもらったら嬉しい言葉など配信中!

4/23から始動中!!

 

友達検索で@404crfppからもできます