こんばんはー!!

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
あなただけの可能性を見つけて今モチベーションアップ!!
自分の強みや才能をおしゃべり得意な私のエネルギーを浴びながら知ろう!!
限定3名様▶︎残2名様
\期間限定オンラインします/
4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 

 

あなたの行動が

誰かの念願を叶えることにもなる!

 

そろそろインスタライブで

自分のヘンタイ音楽好きを放出しよう!

と思い切って企画を考えた!

 

 

自分辞典でよく有名人の例えで用いられる

嵐のメンバー

 

 

しかし、私の嵐への愛情は少ない。

”なんなら本当に嵐が好きな人とコラボしたらいい”

と思いつき、自分辞典アドバイザーのyukiさんにお願いしました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

まさかのyukiさんの夢の実現のお手伝いする運びとなった。

 

 

びっくり!ミラクル!

 

まさか私の思いつき思い切ったおかげで

yukiさんの夢の実現のお手伝いになるなんて!

 

光栄すぎました。

ありがとうございました!!

 

 

嵐ってチーム的に自分辞典のカラー5色揃っている!

 

みんな生まれ持った資質が違うのです!

 

しかも、バランスがいい。

 

お互いに違いを認め合って尊重しあって

尚且つみんな安心しきっている。

 

嵐の仲の良さが本当に伝わってくる。

 

みなさんみててもわかりません??

 

 

愛される国民的アイドルの要素だと私は思う。

 

インスタライブでは、

各メンバーの資質カラー的なところもお話ししてます。

 

 

 

音楽ファン的に好きなグループのメンバーのことは知りたいモノ。

 

自分辞典というフィルターを通すと

より各メンバーの行動パターンも言葉も

今までよりわかるのだ。

 

 

無意識にしている行動パターンや思考が分かるのが自分辞典だから。

 

音楽好きの新たな自分辞典の楽しみになるよ!

 

 

嵐ファンで自分辞典気になる方は、

yukiさんの自分辞典セッションをオススメいたします!

 

あなたのカラーと好きなメンバーのカラーとの

相性どうかな?

 

そしてyukiさんと

嵐の話で盛り上がること間違いなし♡

 

 

 

実はLDH版の私的カラー分析もある笑

話したくなったらしますね。

 

自分辞典の楽しみ方はたくさんあります!

 

 

あなたの行動が

誰かの念願を叶えることにもなる!

 

この感じ実は2回目、ピンときて動いたら

誰かの夢を叶える系。

 

”なんかで繋がっているのかな?”

と思ってしまうほど!

 

誰かの役に立てることは光栄です。

 

あなたも思い切って行動した先に

このような奇跡があるかもしれません。

 

 

参考になったらありがたいです。

 

ではバイバイ

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

▷各カラーの特徴の画像

▷私調べ各カラー言ってもらったら嬉しい言葉など配信予定

4/23から始動です!!

 

友達検索で@404crfppからもできます