こんばんはー!!

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
あなただけの可能性を見つけて今モチベーションアップ!!
自分の強みや才能をおしゃべり得意な私のエネルギーを浴びながら知ろう!!
限定3名様▶︎残2名様
\期間限定オンラインします/
4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 

自分の得意や自分の事を把握しているってほんと大事!

 

 

 

これからの時代

個の時代がやってくると言われていますよね。

 

 

個で生きていく為には

自分のことを把握しておく必要がある!

 

 

 

資格や今までの経験もさることながら

 

あなたは何ができるのか!

 

大きな視点から見て

 

▷あなたは何ができるのか!

▷何をすることで人の役に立てるのか。

 

 

どの会社に所属して、何年働いているから

すごい!偉い!という価値は無くなってくると私は思ってます。

 

 

だって会社でもいるでしょ?

何年も会社いるのに仕事できない人。

もう、お荷物でしかない。

 

 

例えば、薬剤師の資格持っているから

偉い・すごいという価値観は無くなってきます。

 

 

実際、そんなの最低条件だし、スタート地点。

その資格を活かしてどう活躍できるのかが大事。

どう周りの方の役に立てるのかが大事になってくるのです。

 

 

周りと同じだから大丈夫。

 

私的にもうこの考えは時代遅れ!

 

 

そこで自分辞典

このツールは、

無意識に働く潜在意識に問う質問をすることで

あなたが周りよりも息を吸うようにできることがわかる。

 

つまり、生まれながらの強みや才能がわかる。

 

先ほども言いましたが、

これからの時代は、

”どんだけ自分の事を把握しておくか”が大事です

 

生まれながらの強みや才能を知り、活かした方が、

生きやすくなるのはわかると思う。

 

 

 

自分辞典を受けるとこうなれます。

 

▶︎当たり前の得意と苦手がわかる。

 

▶︎自分に合った仕事の分野がかわる。

 

▶︎自分の思考の傾向がわかるようになる。

 

▶︎自分との向き合い方がかわる。

 

▶︎努力の方向性がわかる。

 

 

 

私は、自分辞典では

イエローという資質の持ち主。

 

得意なことは

▷人と話しながら新しいモノを生み出すこと

▷戦略や計画を考えること

▷人のモチベーションを上げ成長を促すこと

 

ずっと思考してしまう資質でもあります。

 

各カラーについてみ多方面から本質的に理解している。

 

私といえば周りからよく言われることは

的確さ

 

だからこそ、

この私の得意をあなたに使って欲しい。

 

 

 

自分の得意自分の事を把握しているってほんと大事!

 

image

 

自分の強みや才能を知りたい方は

自分辞典セッションへ。

《お申し込みはこちらから》

 

 

 では〜

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

▷各カラーの特徴の画像

▷私調べ各カラー言ってもらったら嬉しい言葉など配信予定

4/23から始動です!!

 

友達検索で@404crfppからもできます