こんばんはー!!

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

向井ゆきさんとヤマユカさんの

第1回目の戦略ミーティングに参加しましたー!!

 

 

(✳︎画像お借りしました)

 

 

極秘事項ありすぎて口外厳禁!

 

 

本当に開催ありがとうございます♡♡

 


 

もう、頭冴えまくりました!!!!!

 

 

ミーティング終わってからも

ミーティング中に書いたノートを

自分に落とし込む!

 

「活かしてこそ意味をなす」という私の心得。

 

”抽象度上げてつまり私ならどうする?”

”自身の課題を見てけて具体的にどう行動するか”を繰り広げてたら、朝になったー!!

 

 

楽しい♡♡

 

 

これを1週間ごとに繰り返せるのが幸せの極み!

 

毎週、水を吸収する前の乾燥スポンジの状態で望みます。

 

 

 

 

私、戦略大好きです。

 

なんせ自分辞典イエローなので♡

 

 

憧れの成功者の頭の中身を知れるなんて最高じゃん♡

しかも夢を叶える過程を垣間見れる!

 

 

この企画すごいです!!

 

ありがとうございます!!

 

 

このミーティングの価値は、参加費以上ある。

 

 

本音ってほんと大事です!

 

自分を偽るなんてもうできない。

 

 

 

私もステージ上がる予感がします。

 

自分のイエロー性を大爆発させたい!

 

 

もう楽しいー!!!!

 

 

進むぞー!!

 

 

ではバイバイ

 

image

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
あなただけの可能性を見つけて今モチベーションアップ!!
自分の強みや才能をおしゃべり得意な私のエネルギーを浴びながら知ろう!!
限定3名様▶︎残2名様
\期間限定オンラインします/
4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

▷各カラーの特徴の画像

▷私調べ各カラー言ってもらったら嬉しい言葉など配信予定

4/23から始動!!

 

友達検索で@404crfppからもできます