こんばんはー!!

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
あなただけの可能性を見つけて今モチベーションアップ!!
自分の強みや才能をおしゃべり得意な私のエネルギーを浴びながら知ろう!!
限定3名様▶︎残2名様
\期間限定オンラインします/
4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 

劣等感だらけの時でも

私は私をあきらめなかった

 

今日、職場のみなさんと

学生時代の話をしてました。

 

 

私が心の底から

なんでも楽しいと思うようになったのは

自分辞典に出会ってからのこと。

 

 

学生時代の頃だなんて

暗黒すぎて思い出したくないレベル。

私、トップになりたかったもん。

(自分辞典イエローすぎる笑)

型にハマるとか嫌すぎた。

 

 

田舎だから

近所のお金持ちの子と比較されて悔しかったし。

 

至る所で比較されて辛かった。。

 

そして

比較されて嫌な思いしたくないが為に

心底、努力に努力を重ね、

家系では一番いい職、薬剤師になろうとした。

 

 

でもね、

いつも自分の実力以上のステージに行く時は、自ずと助けてくれる人がいたの。

 

 

エイっって乗せてくれる人がいた。

 

 

それは、今思えば、

私は私の叶えたい事を

諦めなかった!

 

「いつも私はできる!」って自分自身を信じて

今できる行動をひたすらやっていた。

 

 

劣等感を感じまくりで

周りと比較して、落ち込む。

 

それを脱ぐいたくて頑張っていた。

優秀な自分でいたいから。

 

 

でも、今はその理由も

自分が抱えてたことも解消できて

全てのトリックが分かったんだ。

 

 

 

今、この頃と同じ人がいたら言いたい。

 

 

絶対に自分で自分の事を諦めないで!

どんなに状況が悪くても

自分自身は、自分の可能性や叶えたい事を諦めないで!

 

 

そうしていたら

助けてくれたり、今の状況を脱するヒントはくるから。

 

 

なりたいは、叶うようになっているんだよ!

 

 

今を大事に進もう!

 

私のエピソード

役に立てたらありがたいです♡

 

image

 

ではバイバイ

 

 

 

星私のビジョン星

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

▷各カラーの特徴の画像

▷私調べ各カラー言ってもらったら嬉しい言葉など配信予定

4/23から始動です!!

 

友達検索で@404crfppからもできます