こんばんはー!!

 

真っ直ぐさ情熱が要の自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
あなただけの可能性を見つけて今モチベーションアップ!!
自分の強みや才能をおしゃべり得意な私のエネルギーを浴びながら知ろう!!
限定3名様▶︎残2名様
\期間限定オンラインします/
4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 

ついに発表!!!!

 

継続をやります!

 

いつも私と継続的に関わる方は成長変化が必ずある。

 

これって私の才能。

 

 

自分辞典イエローの資質。

 

そして私は自分辞典プロアドバイザー!

 

資質を活かしてこそ本物!!

 

image

 

この継続では、

存分に私の得意を使ってください。

 

私の得意は

◆戦略やおしゃべりしながらアイディアを考えること

◆抽象度の高いところから具体的に落とし込むこと

◆引き寄せ。

◆人を巻き込むこと

◆モチベーションや成長を促すこと

◆すぐ行動できる。

◆PDCAをすぐに回せること

◆転換の速さと変化に柔軟性

◆失敗を失敗で終わらせない事

◆察知力と気づくのが鋭い

◆簡単にチャレンジすること

 

 


 

こんなお悩みはないですか?

 

▷情報やスキルを学んだだけで自分に活かせてない

▷チャレンジすることがなかなかできない

▷叶えたい望みはあるが1人では叶えられない

▷引き寄せは知っているが実生活で活かせれてない

▷資質を活かし合える経験がしたい

▷物事を始めたが続かない。

▷本音で人と関われるようになりたい

 

 


そんなあなた

私と一緒に成長や変化をしませんか?

 

あなたの得意と私の得意を活かしあって

あなたの望みを叶えましょう!

 



わたしは、薬剤師として、

週5でフル勤務しながらもいつも自分の叶えたい事を実現しています。


 

この継続は教えるという感覚ではなく

お互いにシェアし合う感覚。

 

 

講座内容はこんな感じ

 

自分辞典個別セッション

自分の事を知る。現在地を知る

 


引き寄せの法則

(潜在意識の使い方・思考・アファメーション)

 

ほんと私は引き寄せやスピで生きているし

ミラクルを起こしているのはここがベース。めっちゃ得意!

 


取り入れた情報を自分に活かす考え方、アンテナ力をつける方法

 



タイムマネージメントと優先順位。



PDCAを繰り返して着実に進む術。

 

 

発信の初期設定(必要な方のみ)

ペルソナの設定。継続できるブログの書き方

戦略的な見せ方と計画、各種SNSの使い方

 

あなたの資質に合わせた対応と継続方法

 

 


私の今までの経験講座でインプットしたこと

独自に分析して地道に実践してきて結果が出たことも全て総動員。

 

完全にあなただけのオリジナルで柔軟に対応。

 

 

なんせ

あなたが活きることが最大の目的!

 

私もあなたもお互いの活きること!

 

私の成長や突き進む変化のエネルギーに巻き込まれてください。

 

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

一人一人の個性や力がないと輝くことができない

それぞれの夢を抱いて一つに輝く

は、全ての色が揃っているからきれいに見えて大きく輝く。

 

人の個性や才能も同じだと思うのです。

 

人は与え合って生きていく。

1人では生きていけない。

 

 

この講座は

あなたの資質や個性を活かし合う

 

RAINBOW project

 

期間は4ヶ月です。

 

初回は6月からスタート。

 

 

この講座が終わると

▷自身が成長や変化した感覚が持てる

▷どこの視点を大事にしたらいいかがわかる。

▷これからどんな出来事も楽しめる自分になる

▷人生何が生きても大丈夫と思える。

▷引き寄せを生活に活かすことが楽しくなる

▷自分の強みや才能に自信が持てる

▷本音で人と接せれるようになる

▷「自分次第で変われるんだ」との実感が持てる。

▷どんなことからも学べる自分になれる。

▷一緒に成長できる仲間ができる。

 

 

 

なんせ

いつも私と継続的に関わる方は成長変化が必ずある。

 

 

ぜひ私のチカラを必要とする方の役に立ちたい。

 

私の自分辞典イエローの資質を使ってください。

 

本気の方お待ちしています。

 


募集開始は、5/5からになります。

 

先行募集は公式LINE@から始めます。

 



そして!!!!!

無料相談会もご用意いたしました。

 

自分の悩みや夢、自分辞典のこと、

この継続のこと、私と話をしてみたい人などなど、興味のある方は、連絡くださいませ。


無料ZOOM相談会

《お申し込みはコチラ》

 

 

 

 

 

ではではバイバイ

 

楽しもうー!



 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

▷各カラーの特徴の画像

▷私調べ各カラー言ってもらったら嬉しい言葉など配信予定

4/23から本格始動しました!

 

友達検索で@404crfppからもできます