こんばんはー!!

 

真っ直ぐさ情熱が命な自分辞典イエロー

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

\初の試み/
ダイヤモンド自分辞典6色カラー集まりダイヤモンド
 オンラインおしゃべり
〜各カラーの視点をシェアしよう!〜  
詳しくはこちら💁‍♀️ ←1回目。

第2回目4/18 21時から 
メンバー募集中!
ブルーさんオレンジさんお待ちしてます♡


ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
あなただけの可能性を見つけて今モチベーションアップ!!
限定3名様▶︎残2名様
\期間限定オンラインします/
4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 

 

期間限定だけど

オンラインセッションして良かったー!!

 

 

千葉にお住まいの方からお申し込みがありました。

 

嬉しすぎなんですけどーーーー!!

ほんとありがとうございます笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

遠く離れた土地に住んでいる方も

私の配信を見ていてくれるなんて感動ものです。

 

 

 

時間無制限でもいいくらい

全力でカラーを見極めと

自分辞典について喋りますね!

 

 

今、

時代が変わっている最中と思うのです

 

 

未来が見えにくい時こそ

自分辞典イエローの資質の発揮どころと思ってます。

 

 

なぜかというと

自分で言うのも何ですが、

 

自分辞典イエローさんって

 

継続力より推進力なんですよ

 

 

視点が高いし

人のモチベーションを上げて成長を促すのが得意だし

 

計画や戦略を考えることが得意です。

 

 

私的に今のこの変化の時期にワクワクしてます笑

 

この変わり目をサバイバルしていくのがね。

 

楽しいですよ。これからの未来に。

 

 

何かと成長と変化が早い

それも自分辞典イエローですから。




私自身のエネルギーも上がっていっているのを実感しています。

 

これも外向的未来思考だからだね。

 

image

 

 

 

カラーごとに

自分の強みの活かし方も変わってくるので

セッションにて

希望があるならお伝えしていきたい

と思っております。

 

 

むしろ、

私の浮かぶアイディアを

あなたのこれからに使って欲しいー!!

 

 

アンケートでの私の印象を聞いたので

載せておきます。笑


 

 


 


 


 

 感謝いっぱいです。

たくさん貢献していきたい。

 

 


自分辞典

期間限定オンラインセッション

 

4月分

あと2名様です!

 

ぜひ私からと思う方いましたら

お持ちしておりますね♡

 

 


 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

▷各カラーの特徴の画像

▷私調べ各カラー言ってもらったら嬉しい言葉など配信予定

4/23から始動です!!

 

友達検索で@404crfppからもできます