こんばんは♡

 

Sakiです♡

 

 

自己紹介はコチラ♡

 

 



 

向井ゆきさんのトークショーでの話の内容のシェアです。

 

 

みんなこうしたい!

 

こんな未来があったらいいな!

 

と思うのではないでしょうか?

 

 

私も思い描く夢があります。

 

そんな、望みを叶えたい方へ

 

 

 

向井ゆきさん曰く

 

 

自分の叶った望みと叶わなかった望みの

 

分析していったらある共通点があった。

 

 

 

叶わなかった望みは

 

・承認欲求からくるもの

 

・欠乏感からくるもの

 

・自分のためだけの望み

 

・勝ち負けの望み

 

これらは、破滅に向かうエネルギー。

 

周りを傷つけたり、自己犠牲的なものです。

 

 

 

叶った望みは

 

・多くの人のためになること

 

・世界の繁栄のためになること

 

 

例えば、


・世の中のため、この体験を多くの人にしてほしい。

 

・豊かさを共有する仲間を増やす。

 

など

 

愛のエネルギーのもの

 

 

宇宙のエネルギーは、世界の繁栄、拡大、豊かさが大好き♡

 

 

だから、

 

宇宙のエネルギーとエゴの望みのエネルギーを

合わして考えるのです。

 

自分のエゴの望みが、どう周りの幸せに繁栄するのか

 

ここをよーく考えて一致せるのです!!!!!

 

 

向井ゆきさんは、実際

 

メンプロのDVDの売れ行きが止まった時に

 

この私のメソッドは多くに人の役に立つ

 

宇宙のエネルギーと一致させて、

 

見事DVD完売させたそうです!!

 

そして、

 

ゆきさんの近くの方々もその方法で望みを叶えている模様。

 

 

 

 

大事です!!もう一度言います。

 

 

自分のエゴの望みが、どう周りの幸せに繁栄するのか

 

ここに一番焦点を合わせるのです。

 

高周波のエネルギーは、拡大し、繁栄していくのです。

 

 

 

私もこの法則で実験します♡

 

 

叶ったら、

 

たくさんの方の模範となると思います♡

 

 

皆さんもぜひこの法則使ってくださいねー。

 

 

ではまた流れ星

 

 

 

 

 

9月分自分辞典個別セッション

 

日時:9/8, 9/9, 9/15, 9/22, 9/29のいずれかの日

時間はご希望に添えます♡

 

開催場所: 大阪市内 カフェ 又は ホテルラウンジ

ご希望に添えます♡

 

料金: 7000円(テキスト代込)*飲食代別

 

お申し込み方法: コチラ

     

 

 

 

過去記事
違いを受け入れる♡”相手の「正しさ」を理解しよう。人それぞれだからいい、この世界。”
https://ameblo.jp/saki2477/entry-12500498676.html


当たり前は、当たり前じゃないこと。
https://ameblo.jp/saki2477/entry-12508148468.html


自分辞典とは?
https://ameblo.jp/saki2477/entry-12451477978.html


自分辞典個別セッションの感想♡
https://ameblo.jp/saki2477/entry-12505953389.html