こんにちは

 

Sakiです♡

 

自己紹介はコチラ♡

 

 

 

 

久々にアップデートした私で

 

自分辞典個別セッションしてまいりました。

 

 

私自身、


自分辞典の話をしていてて

 

楽しい!!

 

この感覚大事にしますピンクハート

 


 

 

 

以下

 

セッションさせて頂いた方からの感想です。

 

 

 

 

◆なぜ自分辞典を受けようと思ったきっかけは?

 

客観的に見てもらう事で、

 

自分の事をより理解できるんじゃないかと思ったから

 

 

 

◆自分辞典セッションを受ける前と受けた後は、何が変わりましたか?

 

自分の行動がわかりやすくなった

 

自分や他人のちょっとした判断に納得する点が多くなった

 

気づいてなかった自分の特長にも気づけた。

 

自分の色と他の色を知る事で自分の考えの偏りがわかって

 

他の選択肢も考えやすくなった。

 

 

◆今後のセッション結果からどのように活かしていきたいですか?

 

やりたい事をやる時に

 

自分の特長を生かした方法を考えれるようになりたい

 

 

 

◆アドバイザーの良い点はどこでしたか?

 

質問の内容について

 

わかりやすくて説明してくれて選びやすかった。

 

各色の説明が面白かった。

 

 

 

 

この方の診断結果は

 

ブルーさんでした。

 

 

 

話をしていて

 

今はまっていることは、

 

片づけのこんまりこと

 

近藤麻理恵さん

 

まさしくブルーの資質の方!!!

 

おもしろい!!

 

 

 

自分や他人のちょっとした判断に

 

納得する点が多くなった。

 

 

気づいてなかった自分の特長にも気づけた

 

 

 

この感想

 

とても

 

うれしい♡

 

 

 

自分辞典セッション受けていただくと、

 

自分のこともわかり

 

周りのこともわかるようになります。

 

 

自分も受け入れれる。

 

そして、

 

周りも受け入れれる

 

 

素晴らしい!

 

 

各色の説明が面白かった

 

任してください!!

 

自分辞典イエローの私の資質を活かして

 

面白おかしく楽しくお教えいたします!

 


 

 

9月分の自分辞典個別セッションの募集を

もうすぐ始めるのでよろしくお願いいたしますー!!

 

 

ではでは流れ星流れ星

 

 

提供中のサービス
自分辞典個別セッション9月分
〜募集準備中〜

 

 

 

過去記事
違いを受け入れる♡”相手の「正しさ」を理解しよう。人それぞれだからいい、この世界。”
https://ameblo.jp/saki2477/entry-12500498676.html


次の幸運への序章に過ぎないこと。
https://ameblo.jp/saki2477/entry-12498534019.html


自分辞典とは?
https://ameblo.jp/saki2477/entry-12451477978.html


人と違うから存在価値がある
https://ameblo.jp/saki2477/entry-12486333029.html