こんにちは

Sakiです。

 

 


 

自己紹介3回目!!


 

自分辞典カラーはイエローです♡

月星座は天秤座。太陽星座は牡牛座です。

動物占いは、ヒツジです。

 

 

現在、大阪在住。

 

香川県出身で

 

大学で徳島に行き、

 

就職で大阪に来てはや10年近く。

 

 

 

センスのある空間が好き♡


個性が突き抜けて魅力的な人が好き♡


芯のある人が好き♡


集団行動は苦手♡


エネルギーと思考の話大好き♡


地場力に左右されがちです♡


教えるの得意♡


たまに愛ある毒舌発揮♡

 




いつも自由でいたい。

 豊かさを感じていたい。




コレっと思うと行動力が発揮されます。


周りも巻き込みがちです。

 

 




高校の化学の先生の


周りのものは、すべて化学反応でできている


の言葉をきっかけに、


人とはどうもの?との好奇心から


まず、


化学と医療の観点から


薬剤師となる。

 




たくさんの患者や、現場を経験することで


セルフメディケーションの


知識を広げ、繋げてきました。

 



 

音楽と人も繋げていた時期がありました。

 

 



人とは?を大きな軸とし


そこから出てくる好奇心で学ぶことをしております。

 



 

大事な人や仲間と楽しくいるために


 

自分を幸せにするために


 

やりたいことを成し遂げたい


 

まだ見えてない自分を開花させたい

 

 


 

そのためには、


 

自分を知り、


 

心と体をエネルギー高く保つこと。

 

 


そのためのエッセンスをお届けしていこうと思います。

バランス大事ですから爆笑


 


 

 

私自身もまだまだ進化中♡


変化が早い気がしています。

 

 

なので自己紹介も何回もします笑


変わるのでね〜。

 

 


では!!

どうぞよろしくお願い致します♡