嘘、発見! | 朱色の関係

朱色の関係

毒喰らわば皿まで。この不倫、どこまで行くのだろう?

殿はお腹の子の性別は、今更変わるものでもないし、

明日の話のネタに、ととっておいているみたいです。

で、「全然メールが来ないね、5番目の余裕?」とメールで

聞いてみたら、それとは別に、ここ連日メールがなかった日、

何があったかのレスがありました。


1日目と今日の予定はそんなこと言っていたけど、

2日目は「あれ?そんなこと言ってなかったぞ」な予定でしたので、

その時点でアウトです。

確実にその内容は嘘であり、やましいことであること確定。

さて、誰と会ったかな。

他の女であることは確定なんだけど、

それが誰か?新しいのか復活か?


ただ、今の時点で言えるのは、

この1回で終わりであるということ。

継続の場合は、もっと細心の注意を払うものね、殿。

・・・にしても嘘が下手というか、

記憶力がないというか、年か?

現在、妊娠しているというだけではなくて、

他のことでも敏感になっている私に対する

配慮ってものが欲しいところです。