来週は予定が詰まっているので、

今日しかない!雨だし人少ないかも?で

妊婦健診です。

が、出産が立て込んであったらしく、込みこみ。

暇暇な”びぃ”は怖いもの知らずだから、あちこり歩き回り、

怖がりの”ちぃ”が引っ張るものだから、泣かせてしまい、

そうこうしているうちに、”びぃ”はぐずるし、

”ちぃ”は他の子を見て大泣きしだすし・・・

疲れる健診でした。

でもこれで予約が取れるようになるし、

産む場所も確保できてほっと一安心。


で、経過自体は順調なのですが、

今日はお腹の子の性別が分かったこと。

殿がとってもとっても知りたかったヤツです。

神様は殿を見捨ててなかったと言うか、

子ども5人分の養育費を捻出することに対する

ご褒美というか、そんな性別でした。


さて、殿にはどうやって伝えようかな?

私的には「え~!!そんな~!!」で、

ささやかな夢が崩れてしまって、ちょっと悔しい。

殿のリアクション、もしくは周りのリアクションを

楽しむことにします。