熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

 

サキ

「貴方がいい」と選ばれる人生を送ろう


 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには サキです🍊
今日でお正月休みが終わる
もうちょい休みたいよ〜



※寝ている時の手




さてさて
まりあ様の目標設定の方法が
詳しく書いてあるブログ




 
 私は、元旦に目標設定というより
テーマを決めてしまった


決めたら、そこに向かうものと

思っていたけれど違う



だって具体的に何も決めてなかった。

設定した目標やテーマに向けて

何をすればいいのかって。




そこが細分化されていないから

何していいか分からなくて

止まってしまう。

だから、具体化が必要



それに、こうして教わる機会が

ある場合はチャンスだから

大切にしよう





 
 

❤︎Instagramは、こちらっ ↓

 

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ