熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきり

 

『貴方がいい』と選ばれる人生を送る

 

サキ

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

こんにちはっ
 
私の名前は、サキです
 
 




兵庫県丹波市
山に囲まれている田舎に住んでいます
 
JRのみがあって1時間に1本電車があり、
1本乗り過ごしたら大変で、99%くらい
移動手段は車だけど、1時間半で大阪、
神戸、京都へは、すぐ行ける!
 

三姉妹の末っ子で、
とーっても可愛がられていた♡
みんなには、末っ子って
すぐ分かる!と言われるくらい
自由気ままさん♡
 

自由をこよなく愛している♡
オレンジ色が可愛くて大好き♡
オレンジ色に囲まれて暮らしたい。
団体行動は、とても苦手だから
なかなか団体行動ができない。
 
 
もうちょっと性格をいうと
超感覚派で飽き性だけど
超行動派で直感タイプ!
 
 
だけど
小さな時から、
自分の気持ちを話すことが
下手で表現したり
伝えられなかった。
友達と遊ぶのも下手で、学校行くのも、
楽しくなくて、遊べないときが多かったし
母親との関係が、うまくいかなくて
中学・高校時代は反抗していた。


18歳で、就職
23歳で、結婚
24歳で、長女出産・26歳で、次女出産


かわいい2人の娘に恵まれ、家族に
助けられながら仕事をしていたけど
37歳のときに、仕事に疲れて
楽しくない毎日を過ごしていた。
そんなときに甲状腺の癌が発覚。
 
 
 
この病気をきっかけに、
私の人生これでいいのか?
私は幸せになりたい!って強く思った。
その時に、幸せになるって決めた!
好きなことを好きな場所で
好きなだけ思いっきりする。
私を喜ばす私になる!
 
 
それからは、
自分のことを知っ笑って過ごすことに
憧れて、内観のセミナーを受けたり、
月2回コーチングを受講している。
 
 
私は喜怒哀楽が分かりやすいと言われるけど
コントロールはできなかった。
だから、どんなときに表れて、どう感じるかを知り
感情と上手く付き合っていく方法を知り、
コントロールできるようになって変われた。
 
 

2020年は毎日不安で心配で自信がなくて
窮屈でココロが痛かった。
2022年の今は、
毎日 げらげら笑ているくらい楽しい!!
私のココロを第一優先に暮らしている。
 
 
私のココロに嘘をつかずに
そのままで生きたい!
私のままで選ばれて
生きていきたい!
だから今から始めるの!

 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ